エスパルス

2010年4月 1日 (木)

寒いけど熱くなれた夜。。

先日の組合総会で勧誘されたので

P10101741 これに入ったら

さっそくP10102031 いただいたので

ここへP10102021 行ってきました

そしてP10101901 これを見てきました。。

っていうかオレンジウエーヴの彼女達は

美しかったです^^





P10101871 試合開始15分前で

すでに酔っ払い。。。

そして前半途中で酒も切れ

ハーフタイムまで待ちきれずに

∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい




ハーフタイムではアカオニさんが

P10101951 P10101961

こんなことまでやっていましたよ^^




そして試合は2-0で見事勝利しましたが

あちらの席で見ている

P10101921 この中に入った方が

もっと熱くなれると思いましたが

きっと試合終了まで身体がもちましぇ~ん。。

(-ω-;)ウーン

| | コメント (4) | トラックバック (0)