亜人夢君

2010年3月30日 (火)

亜人夢。。。

トレセンのプールの更衣室で

エスパルスの市川選手に合いました

俺「あっ、市川君??」

市川選手「はい。。」

俺「明日応援に行くからね!!^^」

市川選手「ありがとうございます、頑張ります。。」

俺「ところで亜人夢はどう?」

市川選手「この前膝の手術して。。」

俺「エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?」

市川選手「あ、でも練習にも もそろそろ復帰してきますから」

俺「ε=Σ( ̄ )ホッ」

俺「とにかく明日頑張って!!」

市川選手「はい!!ありがとうございます」

っと礼儀正しい市川選手でした。。。




      が。。。




市川選手のヌード姿は思わず触りたくなるような

アスリートの立派ないいカラダしてましたよ~~~。。。




         eye




あそこの部分も[風呂|]_ー)ジーー!

www





っていうことで31日の営業は5時までと

させていただきます。。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

鍋田亜人夢後援会。。

P10100161

自分も今加入してきました。

プロになる夢を叶えたばかりですが

また次の夢に向かって頑張っている亜人夢君を

これからも応援して行きます。。




興味のある方は当店まで。。。




鹿児島キャンプでは同じFWの原 一樹と同部屋だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

今日は。。

今栃木SCがトレセンにキャンプに来ているのですが

今日エスパルスとの練習試合が組まれていて

見に行きてぇ~。。って思ったけど土曜日だし

とても無理そうで。。。

でもどうなったか気にはしていました

そして夕方エスパルスのHPを見ると

本日行なわれました練習試合(清水エスパルス vs 栃木SC)の結果をお知らせいたします。


2月6日(土)11:00キックオフ@J-STEP
清水エスパルス 2-1(1本目0-0、2本目0-0) 栃木SC

※試合時間は45分×3


■得点者(アシスト)
【3本目】
18分[エスパルス]平岡(大前)
33分[栃木]
34分[エスパルス]鍋田(辻尾)

■メンバー(エスパルスのみ)
【1本目】
GK 31. 武田 洋平
DF 4. 太田 宏介
DF 5. 岩下 敬輔
DF 14. 高木 純平
DF 33. ボスナー
MF 8. 枝村 匠馬
MF 16. 本田 拓也
MF 30. 小野 伸二
FW 10. 藤本 淳吾
FW 11. 原  一樹
FW 18. ヨンセン

【2本目】
GK 1. 山本 海人
DF 4. 太田 宏介(→26′/28. 竹内  涼)
DF 14. 高木 純平(→26′/25. 市川 大祐)
DF 27. 廣井 友信
DF 33. ボスナー(→26′/2. 児玉  新)
MF 8. 枝村 匠馬(→26′/7. 伊東 輝悦)
MF 17. 山本 真希
MF 30. 小野 伸二(→26′/22. 大前 元紀)
FW 9. 永井雄一郎
FW 10. 藤本 淳吾(→26′/15. 辻尾 真二)
FW 11. 原  一樹(→26′/20. 長沢  駿)

【3本目】
GK 29. 碓井 健平
DF 2. 児玉  新
DF 25. 市川 大祐
DF 26. 平岡 康裕
DF 28. 竹内  涼
MF 6. 杉山 浩太
MF 7. 伊東 輝悦
MF 22. 大前 元紀
FW 15. 辻尾 真二
FW 20. 長沢  駿
FW 32. 鍋田亜人夢



月、火、水とJリーグの新人研修
そして木、金は自身が通っている高校の試験をし
今日合流したばかりなのですが
45分ハーフの3本目に登場して
決勝点ですからぁ~~~~。。。。って。。。
今亜人夢君のお父さんと電話で話しました^^
当の亜人夢君は今、鍋田家の居間で
(o_△_)oゴロンってしているそうです。。
ところで
亜人夢君のサインが進化して変わったそうです。
今日の練習試合の後、得点したこともあって
大勢のサポーターからサインを求められたそうなのですが
その時いつものサインだと書くに時間がかかるので
簡単にアルファベットで「ATOMU」に変えたそうで。。。
またそのサインは来店した時にでも書いてもらうつもりなのですが
今当店に飾られているサインは本当に
当店にしかないサインとなってしまいました^^
後援会も発足しhttp://www.atom-s.com/
お父さんもたくさんの方に応援していただき
ありがたいと言っておられました。
勿論自分もずっと応援させていただきますと
宣言しました!!




亜人夢語録 

背番号のしたのnameはなんでATOMUじゃなくてNABETAなの???
亜人夢「だって中田はHIDEじゃなくてNAKATAじゃん!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

君はオレンジが似合う!

昨日お店をそろそろ閉めようかと思った頃

知人からメールでNHKで6時半過ぎから

エスパルスの新入団選手の記者会見があること知らされ

急いで店仕舞いをしてテレビをつけました

ほとんど小野選手の話題でしたが

亜人夢君もしっかり映っていましたよ^^

少し緊張した感じに見えましたが

新しいユニホームに袖を通して

「やってやるぞ!」っていう気持が

漲っていました。

背番号は32番登録名はどっちなんだろうか?

自分はAtomuがいいと思うけど。。。^^

まだ新人だしね(笑)

近い将来君がずっと欲しかった背番号が取れるよう

頑張ってほしいと思います。

P10100051

静岡新聞朝刊から。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

日本で一番!

午前中の仕事も一段落したお昼前

亜人夢君がお約束のものを持ってきてくれました

そうですプロ契約したら一番最初にサインをもらう約束です

P10009361 全部で6枚、そのうち2枚をさっそく

お店の壁に飾りました。

日本で一番最初に亜人夢君の

P10009331 サインを飾ることが出来ました。^^

まだ初々しい高校生のサインですが

これから活躍するごとに

亜人夢君のファンが増え、そのたびにサインを書くことでしょう

そして書くサインもどんどん進化していくと思いますが

今のこのサインはここにしかありません。

どんな気持で書いてくれたのかな?^^

来春早々にはキャンプにも参加してプロ選手としての

第一歩が始まるわけですが「初心忘れるべからず!」

っていうかプロとしてまた新しい目標に向かって

頑張って行ってほしいです。




PS 今度は初めて試合に出たら何か記念になるものをねだろうと考えている親父でした^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

エスパルスのHPから

正式に亜人夢君新加入の報告と

亜人夢君本人のコメントが発表されました

清水エスパルスHP』から。。。

立派なコメントでますます期待が膨らみますが

変なプレッシャーは与えたくないので

ここのブログはまだ教えていません(笑)

しかしオジサンはこのコメントを見ただけで

涙ぐんでいます。。

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

契約変更??

たった今

またまた亜人夢君のお父さんから電話が。。。

突然チームから連絡が入り契約日の変更を言われたそうです。

不吉な予感???って一瞬頭をよぎりました。が。。。

お父さんが言うには

今日エスパの社長さんが出社してカレンダーを見て

12月4日金曜日先負に気付いたそうで

前途ある有望な選手の仮契約日を先負けなんかに出来るか!!

の一言で12月6日(日)(大安)に変更になったそうです。

なんか可笑しいやら、そこまで考えてくれてありがたいやらと

お父さんと電話で笑談になりました。^^

ってことでカットの予約も明日に変更になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然の電話。。

昨夜7時前仕事を終えプールへ行くため

急いで夕飯を食べている時電話が鳴りました

下の娘が電話を取り話を聞いていると

どうやらお客様かららしいのですぐに代わり対応しました

電話の相手は亜人夢君のお父さんから。。

父「今日はもう終わり?」

私「はい、すみません」

父「じゃあ明日亜人夢を学校を早引きさせて連れて行くから頼むよ」

私「何かあったんですか?」

父「明日とうとう仮契約を交わすことになったから」

私「それはおめでとうございます」

ってことでいよいよ亜人夢君がプロとしての第一歩を

歩みだすことになりました。

実は夏ごろにはトップ昇格できることは知っていたのですが

契約を交わすまではと口止めされていたんです

(ここだけの話、親しい人には話しちゃっていましたが^^;)

ですが今日からはおおっぴらに言えます

とうとうヘアールームMIYAKEからも

  Jリーガー

が誕生するのです。

まだ第一歩を踏み出しただけで先のことは

彼自身の努力次第ですが一生懸命頑張って

必ずやレギュラーの座を獲得してもらいたいと

願うばかりです。。

   鍋田亜人夢!!

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

頑張れ清水エスパルス!!

オジサンはずっと君を応援していくぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

亜人夢君

毎月第3日曜日はお休みなので庵原の

ナショナルトレセンへ亜人夢君のユースチームとしては最後の

地元の試合を見に行ってきました。

P10007011_2 試合前のアップです。。

亜人夢君にも地元最後の試合だと

自覚があるのでしょうか?

表情に自覚がみなぎっています。。

P10007041_2 声をかけてみました

俺 「今日は勝てよ!」

亜人夢君「もちろんです!!地元最後ですから!!」

って力強い返事が返ってきました

P10007121_2 いよいよキックオフです




前半は開始早々8番柴原の得点と

9番畑君のPKが決まって2:0で折り返しです

P10007211 ハーフタイム中

大榎監督からの支持を聞いています

後半は怒涛の攻撃が続きましたが得点にはいたらず

逆に1点を返されてしまいました。

ですが無難に乗り切って勝利しました。。

試合中ずっと熱き声援を送ってくれたサポーターの前で

サポーターのP10007341 太鼓の音頭にあわせ

勝利の舞いを披露。。

エスパルスサポーターは

日本一のサポーターだと思いました。

いよいよ来週あたりに入団発表があるようで

亜人夢君のプロの第一歩が始まります。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

さすがプロ!の自覚!!

今日夕方亜人夢君がカットに来てくれました

月曜日に学校で頭髪検査があるので注意されないように

短くということでした。

実は亜人夢君の学校は自分の母校でもあります

しかしながら去年静岡の高校と合併して新しい学校に生まれ変わってから

規則も厳しくなり今までのようにはいかないようで

自分達が通っていた頃とは大違いで厳しくなってしまったようです

亜人夢君のお父さんも同じ学校の自分の先輩なのですが

同じことを言ってます。。

亜人夢君も3年生、就活真っ最中(プロ契約が出来るかどうか?)

身だしなみには気を使うところなのですが、いくら就活中といっても

世間の高校生はそれなりのトレンドを取り入れたスタイルにする&

学校の規則に引っかからない程度(少しくらいはいいじゃん?)が当たり前なのですが

亜人夢君の場合は今どきの高校生じゃない??って。。。

ある程度のカットはしますが前髪なんかはなるべく長く残したいのが

今どきの高校生!なのに亜人夢君はサッカーしてて邪魔だからって。。。

結局短く邪魔にならないようにカットしました。。

今どきプロの選手だって「お前そんな髪で邪魔じゃないのか?」って

選手をよく見かけるけどそんな選手よりよっぽどプロらしいじゃん!!

って思いました。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)