日記・コラム・つぶやき

2010年4月13日 (火)

二日酔い。。

昨夜は家で飲んでいたんです

せっかく家で飲んでいたのに。。。

家で飲んで酔っちゃった自分は

      きっと

「明日も休みなのになんで家で飲んでなきゃならないの?」

って思っちゃったんだと思うんだけど

気が付いたら今朝布団で寝ていました

携帯の中には

Image0042_2 こんな写真や

Image0053 こんな写真がありました

でももう一件行った記憶もあります

でも気が付いたら朝でした。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

引っ越しちゃおうかな??

いちいちめんどくさいんだな。。

ログインするのに。。。

他のブログはどうなんだろうか??

自分以外触らないパソコンなんだからさ

それ用の設定ってあって欲しいよ

あぁ~あ!!めんどくさい。。sad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

嗚呼、愛しき君よ!!(君がいなくなる日)

君は僕の元からいなくなってしまうのか?

どうしてなんだ?

こんなに、こんなに愛しているのに。。

もう僕ではダメなのかい?




確かに僕は今まで何かにつけ

君・君・君・

君に頼りっぱなしだったかもしれない

でもそれほど君を愛しているっていうことなんだよ

僕には君以外考えられない

君なしではいられないんだ。。。




これからは今までのように強引には扱わず

なるべく負担かけないようにするからね

だからなるべく、なるべくでいいんだ

いつまでも未練がましいかもしれないけど

なるべくゆっくりと僕から離れていって欲しい




君がいない生活は僕にはきっと耐えられない

だからまた君を捜し求めることだろう。

探し、さまよい歩くことだろう。。

その時はなるべく早く出てきてね。

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪








って。。。










最近あれが大人気らしくて

スーパーの棚から消えてしまいました

ネットのオークションでは

3倍もの値がつくこともしばしば。。。














それがP10006931 これです。






家にあるストックがあと2瓶

大事に食べなきゃ。。。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

一夜明けて。。

二日酔いではないですが

少々寝不足気味です。。^^;

昨夜は役員会のあと恒例の

言いたい放題の会へ出席させていただき

楽しい時間を過ごしてきました。

Image006 こんなお刺身や

Image008 こんなお寿司が

とても美味しかったです。。。

自分はやっぱ玉子が好きです。。。^^

この人Image009 ウーロン茶を

飲んでいたのに酔っていましたよ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

本年度の

本年度の
一回目の役員会がそろそろ始まります。

気分はすでにその後の。。。
o(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今夜は(^O^)

Image0041
早く夜にならないかなo(^-^)o

二日も休肝しちゃったし

    今夜はきっと

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 絶好調 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

夢町座

皆さんP10101851 『夢町座』を知っていますか?

4月3日(土)~5月7日(金)まで

P10101861 清水映画祭というイベントがあり

清水の3会場の一つになっている映画館です

昨日見学させていただいたのですが

映画館といってもムービックス清水のような

立派な映画館と違って規模も小さい

ミニシアターなのですが

小さいだけに手作りの良さというか

人の温かみを感じました。

まだ完成はしてないのですが

P10101841 こんな感じの客席で

P10101831こんな感じのスクリーンです

場所はJR清水駅西口の清水駅前銀座入り口で

柏屋酒店さんの2階 にあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多忙な一日

朝から一日中理容組合でした。

まずは朝からフットサル。

何年も陸上での運動なんてやってないので

ちょっとやっただけなのにもうふらふらで

身体中痛いです^^;

Akaonisan この人先日ジムでレスラーと

間違えられたそうですがこのピチピチファッションが

とても気に入っているらしいですよ^^

僕じゃないですからね。。。www




その後家に帰って急いでシャワーを浴び

着替えて電車に飛び乗ります。

清水マリンビルで

P10101731_3  これに出席するためです

役員の自分は早めに行って会場作りの

お手伝い。。P10101751 P10101761




いよいよ始まりです。。

P10101771青いジャージの方が開会宣言

朝の姿とのギャップに目の前で見ていた自分は

今にも吹き出しそうでした。www



そして

あっという間に総会も終わり懇親会です。^^

P10101791

結局最後の閉めは美味しいお店で 。。

Susitetu

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

新記録

今夜はかなり酔ってます^^;

今月の営業は卒業式の頃までは結構忙しかったのですが

それを過ぎた頃から暇になってしまい

今月最後の週末ということで何とか頑張らないと

って思う気持がお客様に通じたのかどうかはわかりませんが(笑)

昨日、今日と忙しくさせていただきました

今日の営業が終わったときには腰もかなり痛くて

今夜のプールは泳ぐよりまずはサウナに入り

休養だなって気持でした。

ところがサウナを出るとプールには誰も入っていません

少し泳ごうかな??って気持になり泳ぎ始めたのですが

5往復しても誰も入ってきません

それじゃあ誰かが入ってくるまで泳ごうと決めました。

いつもは20メートルのプール15往復を

ノルマにしているのですが結局人が入ってきたときには

25往復してしまいました^^

疲れたけど気持良い~~~~~!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

個人的、自己なことですが

今夜はプールに行ったけど早めに帰ってきました

それはボクシングを見たかったからです

そして亀田興毅が思惑通りボコボコに殴られて

負けたのでめっちゃ気分良く飲みすぎてます。

個人的、自己なことですけどね。。。^^



自分は亀田一家が大嫌いなんです。。(笑)

どれくらい嫌いかっていうと。。。

今日ジャイアンツが大差で負けたことや

エスパルスが勝てずに引き分けだったことを忘れるくらい

酒が美味しく飲めたほどです

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧