« 一夜明けて。。 | トップページ | 引っ越しちゃおうかな?? »

2010年4月 9日 (金)

嗚呼、愛しき君よ!!(君がいなくなる日)

君は僕の元からいなくなってしまうのか?

どうしてなんだ?

こんなに、こんなに愛しているのに。。

もう僕ではダメなのかい?




確かに僕は今まで何かにつけ

君・君・君・

君に頼りっぱなしだったかもしれない

でもそれほど君を愛しているっていうことなんだよ

僕には君以外考えられない

君なしではいられないんだ。。。




これからは今までのように強引には扱わず

なるべく負担かけないようにするからね

だからなるべく、なるべくでいいんだ

いつまでも未練がましいかもしれないけど

なるべくゆっくりと僕から離れていって欲しい




君がいない生活は僕にはきっと耐えられない

だからまた君を捜し求めることだろう。

探し、さまよい歩くことだろう。。

その時はなるべく早く出てきてね。

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪








って。。。










最近あれが大人気らしくて

スーパーの棚から消えてしまいました

ネットのオークションでは

3倍もの値がつくこともしばしば。。。














それがP10006931 これです。






家にあるストックがあと2瓶

大事に食べなきゃ。。。(笑)

|

« 一夜明けて。。 | トップページ | 引っ越しちゃおうかな?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヱスビー食品のも美味しいみたいですけど。

投稿: bb | 2010年4月10日 (土) 01時06分

bbさんったら
o><)oモォォォォ~ッ!!
第2弾「変わり身の早さ」で使う予定だったのにぃ~。。
( ̄o ̄;)ボソッ
これもなかなか美味しいのですが
やっぱり探さないと買えないようです。。^^;

投稿: meta-ji | 2010年4月10日 (土) 07時35分

昨日HN書いてなかったっすね汗
すみません(^_^;)

ラー油、この前確かトクダネで
特集やっちゃいましたからね~

投稿: アペゼ | 2010年4月10日 (土) 09時58分

アペゼさん
自分が毎日通うトレセンのプールでも
その話題で盛り上がってますよ。^^

投稿: meta-ji | 2010年4月10日 (土) 10時16分

食品関係の人の話だと…
元来「桃屋」は業界最大手で殿様商売らしく…いくら人気がある商品でも増産は一切しないらしいです…
しかも!こんな人気商品があると…本来の海苔が売れなくなっちゃうので作らないらしいです^^

投稿: wave | 2010年4月10日 (土) 18時08分

waveさん
もう自分はどっちでもいいです
買える方を買います(笑)

月曜日に楽しむ会にしましょうか?
今回は超辛口の酒(日本酒度+15)以外にテーマは
ありませんが
waizuさんにも都合を聞いてみますね。

投稿: meta-ji | 2010年4月10日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/48038300

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、愛しき君よ!!(君がいなくなる日):

« 一夜明けて。。 | トップページ | 引っ越しちゃおうかな?? »