« 新記録 | トップページ | 夢町座 »

2010年3月30日 (火)

多忙な一日

朝から一日中理容組合でした。

まずは朝からフットサル。

何年も陸上での運動なんてやってないので

ちょっとやっただけなのにもうふらふらで

身体中痛いです^^;

Akaonisan この人先日ジムでレスラーと

間違えられたそうですがこのピチピチファッションが

とても気に入っているらしいですよ^^

僕じゃないですからね。。。www




その後家に帰って急いでシャワーを浴び

着替えて電車に飛び乗ります。

清水マリンビルで

P10101731_3  これに出席するためです

役員の自分は早めに行って会場作りの

お手伝い。。P10101751 P10101761




いよいよ始まりです。。

P10101771青いジャージの方が開会宣言

朝の姿とのギャップに目の前で見ていた自分は

今にも吹き出しそうでした。www



そして

あっという間に総会も終わり懇親会です。^^

P10101791

結局最後の閉めは美味しいお店で 。。

Susitetu

|

« 新記録 | トップページ | 夢町座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~

meta-jさんも負けずに赤いジャージ買ってください^^

でも…水曜日本当に行くの~~
今日見たら4時半位まで予約入ってました…ギリかな?

投稿: wave | 2010年3月30日 (火) 09時08分

お疲れ様でした。画像頂戴します。
WEVEさんとポッチーさんのチケット
を何とかしています。よろしく。

投稿: レスラー | 2010年3月30日 (火) 10時15分

WAVEさんギリでもいいから行きましょう
自分もあそこで公式戦はまだ見たことがありません
今年は何回か行くつもりですが。。。
せっかくのナイトゲームですから^^

投稿: meta-ji | 2010年3月30日 (火) 11時22分

レスラーさん昨日はお疲れ様でした
水曜日もよろしくお願いします。

投稿: meta-ji | 2010年3月30日 (火) 11時24分

総会おつかれさまでした。また1年よろしくお願いします。
僕のブログがリンクのお友達の中にありました。ありがとうございます。とっても嬉しいです。

投稿: bb | 2010年3月31日 (水) 00時06分

bbさん恐れ多いとは思いましたが
勝手に載せさせて頂きました^^;
これからもよろしくお願いします。

投稿: meta-ji | 2010年3月31日 (水) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47947892

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な一日:

« 新記録 | トップページ | 夢町座 »