« 個人的、自己なことですが | トップページ | 多忙な一日 »

2010年3月28日 (日)

新記録

今夜はかなり酔ってます^^;

今月の営業は卒業式の頃までは結構忙しかったのですが

それを過ぎた頃から暇になってしまい

今月最後の週末ということで何とか頑張らないと

って思う気持がお客様に通じたのかどうかはわかりませんが(笑)

昨日、今日と忙しくさせていただきました

今日の営業が終わったときには腰もかなり痛くて

今夜のプールは泳ぐよりまずはサウナに入り

休養だなって気持でした。

ところがサウナを出るとプールには誰も入っていません

少し泳ごうかな??って気持になり泳ぎ始めたのですが

5往復しても誰も入ってきません

それじゃあ誰かが入ってくるまで泳ごうと決めました。

いつもは20メートルのプール15往復を

ノルマにしているのですが結局人が入ってきたときには

25往復してしまいました^^

疲れたけど気持良い~~~~~!!(笑)

|

« 個人的、自己なことですが | トップページ | 多忙な一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47934722

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録:

« 個人的、自己なことですが | トップページ | 多忙な一日 »