« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

亜人夢。。。

トレセンのプールの更衣室で

エスパルスの市川選手に合いました

俺「あっ、市川君??」

市川選手「はい。。」

俺「明日応援に行くからね!!^^」

市川選手「ありがとうございます、頑張ります。。」

俺「ところで亜人夢はどう?」

市川選手「この前膝の手術して。。」

俺「エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?」

市川選手「あ、でも練習にも もそろそろ復帰してきますから」

俺「ε=Σ( ̄ )ホッ」

俺「とにかく明日頑張って!!」

市川選手「はい!!ありがとうございます」

っと礼儀正しい市川選手でした。。。




      が。。。




市川選手のヌード姿は思わず触りたくなるような

アスリートの立派ないいカラダしてましたよ~~~。。。




         eye




あそこの部分も[風呂|]_ー)ジーー!

www





っていうことで31日の営業は5時までと

させていただきます。。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢町座

皆さんP10101851 『夢町座』を知っていますか?

4月3日(土)~5月7日(金)まで

P10101861 清水映画祭というイベントがあり

清水の3会場の一つになっている映画館です

昨日見学させていただいたのですが

映画館といってもムービックス清水のような

立派な映画館と違って規模も小さい

ミニシアターなのですが

小さいだけに手作りの良さというか

人の温かみを感じました。

まだ完成はしてないのですが

P10101841 こんな感じの客席で

P10101831こんな感じのスクリーンです

場所はJR清水駅西口の清水駅前銀座入り口で

柏屋酒店さんの2階 にあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多忙な一日

朝から一日中理容組合でした。

まずは朝からフットサル。

何年も陸上での運動なんてやってないので

ちょっとやっただけなのにもうふらふらで

身体中痛いです^^;

Akaonisan この人先日ジムでレスラーと

間違えられたそうですがこのピチピチファッションが

とても気に入っているらしいですよ^^

僕じゃないですからね。。。www




その後家に帰って急いでシャワーを浴び

着替えて電車に飛び乗ります。

清水マリンビルで

P10101731_3  これに出席するためです

役員の自分は早めに行って会場作りの

お手伝い。。P10101751 P10101761




いよいよ始まりです。。

P10101771青いジャージの方が開会宣言

朝の姿とのギャップに目の前で見ていた自分は

今にも吹き出しそうでした。www



そして

あっという間に総会も終わり懇親会です。^^

P10101791

結局最後の閉めは美味しいお店で 。。

Susitetu

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

新記録

今夜はかなり酔ってます^^;

今月の営業は卒業式の頃までは結構忙しかったのですが

それを過ぎた頃から暇になってしまい

今月最後の週末ということで何とか頑張らないと

って思う気持がお客様に通じたのかどうかはわかりませんが(笑)

昨日、今日と忙しくさせていただきました

今日の営業が終わったときには腰もかなり痛くて

今夜のプールは泳ぐよりまずはサウナに入り

休養だなって気持でした。

ところがサウナを出るとプールには誰も入っていません

少し泳ごうかな??って気持になり泳ぎ始めたのですが

5往復しても誰も入ってきません

それじゃあ誰かが入ってくるまで泳ごうと決めました。

いつもは20メートルのプール15往復を

ノルマにしているのですが結局人が入ってきたときには

25往復してしまいました^^

疲れたけど気持良い~~~~~!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

個人的、自己なことですが

今夜はプールに行ったけど早めに帰ってきました

それはボクシングを見たかったからです

そして亀田興毅が思惑通りボコボコに殴られて

負けたのでめっちゃ気分良く飲みすぎてます。

個人的、自己なことですけどね。。。^^



自分は亀田一家が大嫌いなんです。。(笑)

どれくらい嫌いかっていうと。。。

今日ジャイアンツが大差で負けたことや

エスパルスが勝てずに引き分けだったことを忘れるくらい

酒が美味しく飲めたほどです

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

昨日はお彼岸と

それから下の娘の高校合格の報告とお祝いをいただきに

かみさんが子供たちを連れて実家へ行っていたので

迎えに行ってきました。

お昼頃だったのでポッチーに電話で場所を聞いて

島田の「燕」で美味しいラーメンを

食べようと思ったのですがいっぱいで

駐車場にすら入れない。。(-ω-;)ウーン

実家へ行けば何かあるだろうと諦めてそのまま行ったら

すぐさまあっちこっちとアッシー君

その途中で大井川の土手沿いの桜並木にはもう

2010032213190000 まだ二分咲き程度でしたが

2010032213170000 綺麗に咲いていました。

今年は早いですね。。。

結局2時過ぎに行った島田のアピタで

みんなが買い物中Sugakiyaのラーメン

290円を食べただけでした。(≧◇≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

サクラサキマシタ。。。

今日は下の娘の公立高校合格発表の日でした

結果次第でその後の行動が大きく変わってくるのですが

どっちになってもいいようにしたくだけはして出かけました

P10101721 掲示板には人だかりでしたが。。。

そしてP10101711 真ん中に

娘の番号もしっかりと載っていたので一安心です^^




さてそれからが大変。。

まずは制服を頼みに指定されたお店に向かいます

込み合うことは聞いていたので急いで行ったら

一番乗りでしたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

採寸の最中続々と合格した子供さんと親が入ってきました

それから時間があったので通学用の自転車の

下見にオオムラ自転車さんへ行ったら

運よく気に入った自転車があったので

ついでに買ってきちゃいました。。。早い!!^^




さあ明日は合格祝いの携帯電話です。。

ついでに自分も機種変しちゃおうっと。。(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

無駄にならずに良かった^^

昨日ご来店いただいたお客様から

今日のアウスタAゾーンのチケット2枚を

無駄にしないように託されました。

ナイトゲームなら迷わず早仕舞いだったのですが

14時開始じゃちょっとマ…マズイ…(T~;T)

ってことで今朝ご来店いただいたお客様に

プレゼントさせていただきました。^^

良かったぁ~。。ε=Σ( ̄ )ホッ

でもそのお礼にって

美味しい『興津の鯛焼き』いただいちゃって

恐縮です。^^;

お客様は鯛焼き屋のお兄ちゃんでした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

焼肉パーティー

今日で上の娘の高校2年生で行われるテストが

すべて終わりました。

先週高校受験を終えた(結果はまだですが)

下の娘共々姉妹がやっと

のんびり出来る日がやってきました

まあ新学期までのつかの間ですが。。。

娘達の頑張りをずっと見てきた自分は父親として

今までただ、ただ勉強の邪魔をしないようにと心がけてきました

ですが時には酔っ払って娘の部屋へ乱入しては

迷惑をかけてきましたので今日の日を迎えて何か娘達へ

1年間の頑張りを労ってやりたいと思いました

そしてそれは娘達の大好物を好きなだけお腹いっぱい

食べさせてやりたいということです。。

そこで今夜の焼肉パーティーとなったわけですが

せっかくのこの日にスーパーに売っているような

普通の焼肉用の肉では芸がありません

かといって少ない小遣いでは限度があります

そこで思いついたのがいつもお世話になっている

先輩の焼肉屋の桐林さんです。

「家で焼肉パーティーをやりたいので質より量で3000円くらいで何とかなりませんかね??」

って無理な相談をしたところ

「今うちに置いてある一番安い肉がグラム(100g)900円だけどまあ何とかしてやらぁ~。。。」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!そんなに高いの??

3000円じゃ300gしか買えないじゃん。(-ω-;)ウーン

やっぱスーパーで買うしかないかな?

でももう頼んじゃったし。。。

でもまあせっかくお願いしたし、足りなかったら

後はスーパーで買うしかないかって思いながら

今朝取りにうかがったら。

先輩が用意してくれた肉は。。。

まずはP10101591 たれに漬け込んだ牛肉

何処の部分だったか聞いたけど忘れました^^;

次がP10101601 豚ロースをたれに漬けた肉

豚ロースっていったって。。。

これトンカツ用?っていうくらい大きなお肉

もうこれだけでゆうに3000円は越えてると思うんだけど

あとP10101621牛タンもこんなにたくさん

そして極め付けがP10101611 。。。

山形牛のリブロース。。。これだけでも諭吉さんが

飛んでくような気がしますが本当に3000円で良いのでしょうか?

何度も頭を下げ、今度ご来店の際は

必ずサービスさせていただきますと告げ

家の冷蔵庫に仕舞い夜を待ちます。^^

約2キロ弱のお肉はすべて家族のお腹に納まり

大満足の夜でした。。

先輩ゴチになりました!!

   ≦(._.)≧ ペコ

で、美味かったかって???

そんなこと聞くなよ~!!

美味いに決まってんだから。。(笑)




その後この前の楽しむ会でやった

巨大たこ焼きに味を占め

またやってしまいました。。(笑)

P10101641 。。。

Σ(⌒◇⌒;) ゲップ!!

たこ焼きはいらなかったなぁ~。。^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

「普通」ってなんじゃい??

昨日、今日と下の娘の公立高校入試で

先ほど帰ってきました。

親としては試験の出来が心配で

帰ってくると同時にどうだったのか?

自信はあるのか?ないのか?

出来たのか?出来なかったのか??

すぐに聞きたくなるのは当たり前なのですが

娘から帰ってくる答えは『普通。。』????

普通って何??

出来たのか?出来なかったのか?

聞いているんだけど。。。『普通』。。。

昨日もそう。。っていうかいつもそう。。

話にならん!!_

(# ゚Д゚) ムッカー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

3月3日

♪なぁ~がれ~る きぃ~せつぅ~の

    まんなぁ~かで~♪  って

それは3月9日でした^^;



毎年恒例ではありますが3月3日はひな祭り

我が家でも1週間前から飾ってあります

P10101531 。。。。。



そして今日。

今年の3月3日はいつもとは違った1日になります

いつもなら7時過ぎないと起きてこない下の娘が

自分が起きる6時20分にはもう起きていました

そしてその姿に緊張感が漂っています。。

朝食もいつも以上にしっかりと摂り

制服もちゃんとした着こなしで

髪も丁寧に梳かし黒いゴムで束ねています

その後先日知り合いから頂いた五角形のマグカップ

(こじ付けでしょうが合格マグカップってことだそうです)

でお茶を飲み、キットカット(キット勝つ)を食べながら

緊張を和らげ出発時間を待っています。

そうです今日は公立高校の入試の日なのです

2年前のお姉ちゃんの時には何も心配いらずで

のんびりと他人事のように安心しきっていましたが

今回ばかりは自分も緊張と心配で昨夜は

酒も喉を通りませんでした(ただ単に休肝日だったのですが)(爆)

公立高校の授業料が無料になるということで

何が何でも合格してもらわないと困るのです




娘よ!しっかり頑張って来るんだぞ~~!!!!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

お昼。

お昼。
今娘とうめさんの『まかない丼』食べてます
まいう〜(^○^)

これからプールで汗かいてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

力士味噌

力士味噌
先日行った居酒屋さんで食べた
味噌の味が忘れられなくて
自分でも作ってみました。
アツアツごはんや野菜スティックに。。。
ムフフ(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »