« お昼。 | トップページ | 「普通」ってなんじゃい?? »

2010年3月 3日 (水)

3月3日

♪なぁ~がれ~る きぃ~せつぅ~の

    まんなぁ~かで~♪  って

それは3月9日でした^^;



毎年恒例ではありますが3月3日はひな祭り

我が家でも1週間前から飾ってあります

P10101531 。。。。。



そして今日。

今年の3月3日はいつもとは違った1日になります

いつもなら7時過ぎないと起きてこない下の娘が

自分が起きる6時20分にはもう起きていました

そしてその姿に緊張感が漂っています。。

朝食もいつも以上にしっかりと摂り

制服もちゃんとした着こなしで

髪も丁寧に梳かし黒いゴムで束ねています

その後先日知り合いから頂いた五角形のマグカップ

(こじ付けでしょうが合格マグカップってことだそうです)

でお茶を飲み、キットカット(キット勝つ)を食べながら

緊張を和らげ出発時間を待っています。

そうです今日は公立高校の入試の日なのです

2年前のお姉ちゃんの時には何も心配いらずで

のんびりと他人事のように安心しきっていましたが

今回ばかりは自分も緊張と心配で昨夜は

酒も喉を通りませんでした(ただ単に休肝日だったのですが)(爆)

公立高校の授業料が無料になるということで

何が何でも合格してもらわないと困るのです




娘よ!しっかり頑張って来るんだぞ~~!!!!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

|

« お昼。 | トップページ | 「普通」ってなんじゃい?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばえれ~~

きっと平常心でやれれば大丈夫。

そんな時期ですね。。。

投稿: waizu | 2010年3月 3日 (水) 08時52分

大丈夫~~ キットカットできっと勝つ^^
全力を出してもらいたいですね^^

フレ~ フレ~ 次女~~

投稿: wave | 2010年3月 3日 (水) 10時09分

waizuさんwaveさんありがとうございます
なんせ自分そっくりな次女なので心配で心配で^^;
昨夜もカツ丼食べてカロリー摂りすぎ??(笑)

投稿: meta-ji | 2010年3月 3日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47711755

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日:

« お昼。 | トップページ | 「普通」ってなんじゃい?? »