« 組合講習 | トップページ | マッチョ?? »

2010年2月 2日 (火)

役員慰労会

午前中講習を見ましたが

夕方からは清水理容組合の

役員慰労会が狐ヶ崎の料亭でありました

一年間の労をねぎらってもらって上機嫌です。

201002011732000000001_2 なんだか自分は場違いな場所へ

来てしまったような気になってしまいそうな

敷居の高い料亭でしたが酔ってしまえば

何処でも同じで、

態度も声もでかくなってきます。(笑)

2010020117330000食べかけの料理に混じって

節分の豆がありますがこれはあとで

アカオニ軍曹に向かって

オニは~そと~!!!って。。。(爆)

楽しい宴会中に見つけた綺麗なお姉さん。。

2010020117190000 。。。デジカメを忘れたことを

今日ここで初めて悔やみました^^;

やっぱ携帯じゃ上手く撮れません。




さて、役員ももう一年残っていますので

頑張って、来年の慰労会ではデジカメを

忘れないようにしなきゃね。。。(猛爆)

|

« 組合講習 | トップページ | マッチョ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜もお疲れ様でした^^
それにしても上機嫌だったのは
その和服美人のせいだったんだ~
お蕎麦屋さんも書いておいて~~

投稿: wave | 2010年2月 2日 (火) 10時33分

お疲れです。
昨夜はけっこう早く帰ってきたような気がしましたが
あまり記憶がなく川さき庵でのことが???
≦(._.)≧ ペコ
また行きましょう。。

投稿: meta-ji | 2010年2月 2日 (火) 11時45分

お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。
もう1年よろしくお願いします。

投稿: bb | 2010年2月 3日 (水) 01時34分

bbさんお疲れ様でした
自分にとっても、とても楽しい時間でした
来年もまた楽しめるかと思うと
今から楽しみです。^^
bbさんはあの後皆さんに大盤振る舞いをしたそうですね
優しいなぁ~。。(笑)

投稿: meta-ji | 2010年2月 3日 (水) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47456674

この記事へのトラックバック一覧です: 役員慰労会:

« 組合講習 | トップページ | マッチョ?? »