« 役員慰労会 | トップページ | 今日は。。 »

2010年2月 4日 (木)

マッチョ??

いつものように仕事が終わってから

トレセンのプールへ行きました。

初めサウナに15分入ってから

ゆっくりですが20メートルプールを

休まず15往復600メートル

その後水中ウォーク20分

そしてまたサウナへ入ろうとしたら

プールサイドのジャグジーに入っている人から

声をかけられました。

「meta-jiさんってプールで歩いている姿は

マッチョだけど出てくると。。。」(・・。)ん?

「やっぱプールに入っている方が良いよ!!」

それって???

プールに入っているときはお腹が見えないから良いけど

出るとやっぱりメタボ????ってこと???

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まあ確かに今でもまだ胸の筋肉はピクピク動くし

肩の筋肉も結構あるつもりだけどそれよりも

お腹が目立つのも事実で。。。

もう一度プールに戻ってトレーニング!!




だからって今夜も飲んでちゃ。。。(爆)

|

« 役員慰労会 | トップページ | 今日は。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!気にしないでもいいんじゃないですか~
だって!プールに入っていればいいんだからbleah
簡易プールを常備して、プールを着ていればいいんですよ~~

投稿: wave | 2010年2月 5日 (金) 17時17分

あっ。。そっかぁ~??^^

投稿: meta-ji | 2010年2月 5日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47478372

この記事へのトラックバック一覧です: マッチョ??:

« 役員慰労会 | トップページ | 今日は。。 »