« 楽しむ会。。 | トップページ | 昨夜の楽しむ会 »

2010年2月12日 (金)

綺麗なお姉さん。^^

タイトルを見て期待されても画像はありませんよ~~。。(笑)



昨夜は理容組合の役員会でした

だから今朝はブログの更新の前にコピーで忙しくて。。。^^;

仕事もちょっとしましたけどね。。(笑)




昨夜はあの雨の中重たい荷物を持って傘をさして帰って来ました

車で行けば楽なのにぃ~ってお思いでしょうが

それじゃ役員会後の恒例の飲み会にも出れないじゃないですか~(笑)

でもそれが楽しみで役員しているわけじゃないですよ。。。

何度も言いますが自分にとって役員会の後の飲み会は

いろんな情報を得る場なんです^^



それで行ったお店が綺麗なお姉さんの居る「味韓」でした。

前にテレビでギャル曽根が来てたのを思い出し

本当にあんなにたくさん食ったの??って聞いたら

どうやらやつの大食いは本当らしいです。。

ほぅ~らね!!ってこんなことはどうでもいい??(爆)



そうそう役員会の後の飲み会って組合の金で飲んでるんだろう??

って思っている人もいるようですが絶対それはないです。!

だから安い店しかいけません(-ω-;)

昨夜も3人で10000円、1000円分のポイントカードがあったから

割り勘で一人3000円しっかり払ってきましたよ。。^^

それでどれくらい飲んで食ったかって言うと???

?????

覚えていないくらい飲んで食いました。。(笑)

|

« 楽しむ会。。 | トップページ | 昨夜の楽しむ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまで~す
ポイントカードご馳走様でした

私もやっとブログUPしましたが
本当に美味しいですよね~

次回の場所はドコなんだろう???

投稿: アペゼ | 2010年2月12日 (金) 15時56分

おやおや^^役員会お疲れ様でした
どうりでお誘いが無いと思ったら~自分が行くときは綺麗なお姉さんいない所ばっか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: wave | 2010年2月12日 (金) 16時14分

アペゼさん昨夜はお疲れ様でした。
ポイントカードは以前みなさんで
行った時に貯まったものですから
気にしないでくださいな。。
これは当然の権利です^^
次回もまた貯まってますからね
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

投稿: meta-ji | 2010年2月12日 (金) 16時57分

WAVEさん昨夜はあんな天候だったから
悪いかなぁ~??って思って。。。
怪我もまだ治ってないようですしね
次は必ず呼び出しかけますから逃げないでね(笑)

投稿: meta-ji | 2010年2月12日 (金) 16時59分

お疲れ様です。通常コースですね。
定例会終わり頃になるとmeta-jiさんニコニコ・ソワソワしてますもんね。

投稿: | 2010年2月13日 (土) 21時05分

Σ(゜Θ゜)ドキッ!!
見られてましたか??
わたくしの顔を見ているってことは???(笑)

投稿: meta-ji | 2010年2月14日 (日) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47545191

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なお姉さん。^^:

« 楽しむ会。。 | トップページ | 昨夜の楽しむ会 »