« 私事ですみませんが | トップページ | 感謝の気持をこめて »

2010年1月22日 (金)

楽しむ会

急に決まった楽しむ会

昨夜はWAVEさん宅で行われました

20100121203400001 こんなものブログで見せられちゃあ

黙ってられませんよ!!

で、さっそく連絡を取り

ご馳走になりに行ってきました^^

いつもの楽しむ会は自分宅でWAVEさんとWAIZUさん

そして自分の3人で行われるのですが

昨夜は急遽決まった話なのでWAIZUさんは都合つかず

自分だけが美味しいものにありつけたわけです^^

問題もあり行く時間が遅れてしまったのですが

駅までお迎えに来てもらいました。^^

20100121203500011
自分も2000年のボルドーが

手に入ったので

持参しましたよ。





2010012120350000111こんなものや







O0480085410384508188こんなものまで出していただき

さっきまでの悪い気分も

どこかへ行ってしまいました^^







地酒お酒 『正雪 純米吟醸 うすにごり』

最高に美味かったなぁ~。。

途中から彼の父(尚ちゃん)も参加してもらって

いろんな話で盛り上がりとても楽しい夜でしたよ^^

あ! 『太古 壱岐の島』

飲むの忘れたかも??ハッo(;'0')oシマッタ!

次の楽しむ会で飲ませてね(;人;) オ・ネ・ガ・イ


|

« 私事ですみませんが | トップページ | 感謝の気持をこめて »

美味しい話題」カテゴリの記事

コメント

本当に美味しいものには目が無いんだから…
急な話に対応できなくて残念です。
『富厚里』飲んじゃおうかと思ったけど次回の「楽しむ会」にキ-プしときましょうか?
みんなで飲んだほうが美味しいしね!
「じょか」で飲むと美味しそうなんですが…
仕込が面倒で…

投稿: waizu | 2010年1月22日 (金) 12時58分

本当に急なお誘いですみませんでしたwobbly
今度またKさんに『鹿刺し』貰える様に頼んでおきます~
WAIZUさん^^ジョカの仕込みを覚えないと自分の家で酔っ払えませんよ~~

投稿: wave | 2010年1月22日 (金) 17時35分

WAIZUさんジョカの仕込みしっかり
覚えてくださいね。
期待して待っていますから。^^

WAVEさん昨夜はご馳走になりました
本当に美味いものには目がない私ダス。。(笑)

投稿: meta-ji | 2010年1月22日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47359542

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しむ会:

« 私事ですみませんが | トップページ | 感謝の気持をこめて »