« 我が家のトイレ事情。。 | トップページ | 組合講習 »

2010年1月31日 (日)

楽しむ会

只今滞りなく終了いたしました

今夜のテーマは蛍烏賊の干物とジョカです

どちらの出来栄えも絶品ということで

食も進むは酔いも進んでもうベロベロです

WAVEさん明日は朝一でスキー???

大丈夫かな???

まあ遊びだからいいでしょう^^

WAIZUさんは朝から講習だそうで

自分もその講習行かなきゃならないんだけど

エスパの練習も見たいし。。。(-ω-;)ウーン

雨なら講習!!晴れなら練習!!!かな。。^^

似たようなフレーズですが。。

アカオニ軍曹次回は出席してくださいね。。。

あっ!ポッチ~も。。。。。。




話は変わって

今夜の楽しむ会での話題なのですが

自分の仲良しのお友達で「みっちゃん」っていう子が居るんだけど

年は28歳で自分とは20歳もはなれているんで

友達って言い方はみっちゃんに対して

失礼かな??って思うんだけど

当のみっちゃんがそんなそぶりを見せてくれないので

甘えてしまっているんですが。。

昨日カットに来てくれてバリアートまでさせてくれたのですが

自分の中ではまだまだバリアートに関しては素人で

練習させてもらっているんで料金もいただけないんだけど

組合仲間のジャンキーさんが明日講習するんだけど

かばん持ちでもいいから連れてってくれないかなぁ~。。。

なんてだいそれたこと思っていますが

気が小さい自分だからそんなこと言えるはずもなく。。。

まあ酔っ払いのたわごとになってしまうのですが

自分にもう少し勇気があれば言えること

これからの課題にしたいと思います。。

ジャンキーさん機会があれば庵原地区でも

バリアート講習にポッチ~引き連れ

最強軍団で、エロ~ン軍団??で

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪出来たらなぁ~。。なんて。。。

依頼するにもどうしていいのかわからないんだけど。。。

|

« 我が家のトイレ事情。。 | トップページ | 組合講習 »

美味しい話題」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になりつぱで、ありがとうございます。

もう、次回が楽しみです。

投稿: waizu | 2010年2月 2日 (火) 08時48分

次はいつにしましょうか?
ジョカの仕込みのことがあるので
1週間前には決めたいです。

投稿: meta-ji | 2010年2月 2日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47445776

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しむ会:

« 我が家のトイレ事情。。 | トップページ | 組合講習 »