« 定期検査 | トップページ | 楽しむ会 »

2010年1月22日 (金)

私事ですみませんが

昨夜興津理容組合の班集会がありました

先週の役員会での内容をプリントし

皆さん配り、一通り説明をし何もなければ

これで終わるところなのですが

一つ問題が持ち上がりました

まあ内容はともかくその問題について

自分ひとりでは決められないし応えられないことなので

今度組合幹部と連絡を取って次回の会合の時に

返事をさせてもらいますということで

会合を締めさせていただき、さっそく帰ってから

幹部の方と連絡を取ったのですがどうやら

自分の知らないところで話が進んでいたようで。。。





だったら今頃こんなところで議題に出すなよ!!!





陰でコソコソやってないでまずは班長の俺のところに言って来いよ!!!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ってな気分でした。

実際先に言ってもらっていたら昨夜その話が

出た時点で問題も解決できていたんだし。。

そのことで今朝もあっちこっちと歩き回り

電話連絡を取りやっと解決したところなんだけど

きっと今もなお裏でコソコソやってやがるんだろうな??

(`ヘ´) フンダ!!!

|

« 定期検査 | トップページ | 楽しむ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほっとけばいいじゃないですか~~
どうせバカな奴らの遠吠えですし^^
もっと自由に営業すればいいのに~~

投稿: wave | 2010年1月22日 (金) 17時37分

まあね
自分が役員じゃなければどうでもいいことなんだけどね^^

投稿: meta-ji | 2010年1月22日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47359360

この記事へのトラックバック一覧です: 私事ですみませんが:

« 定期検査 | トップページ | 楽しむ会 »