« 楽しむ会 | トップページ | 君はオレンジが似合う! »

2010年1月22日 (金)

感謝の気持をこめて

愛していたぞ~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

君が我が家に嫁いできたのは

確か2005年の夏の終わりの頃だったね

夏の終わり頃なのにまだまだ暑かった事

今も忘れられないよ。

あの時のことは今でも鮮明に覚えてる

本当に君が来てくれて嬉しかったんだ!

それまで居てくれた子が出来なかったことも

簡単に出来てしまう君がとても愛おしくて

僕の我がままでいろんな無理難題を

押し付けて困らせちゃったね。

それでも君は文句も言わず僕に尽くしてくれた。。

それなのに一日24時間寝かせてやることもしなかったこと

反省しているよ。本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

そういえば去年の4月頃から急激に

過酷な労働をさせちゃったこと

悪かったと思ってるよ。

でも仕方なかったんだ、

役員になってしまったんだもん、解ってくれるよね??




でもこれからはゆっくり休んで良いんだよ

後のことも何も心配いらないんだからね

もちろん誰にも文句なんか言わせないよ!!



安らかに眠ってね。。。

僕の愛したPM-A900永眠!!

P10009991

合掌!!

ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン( ー人ー)|||~~~ ナムナム

|

« 楽しむ会 | トップページ | 君はオレンジが似合う! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変お世話になりました。
安らかにお眠り下さい。
ナムナム…

えっ?
壊れた?
ネクストは?

投稿: waizu | 2010年1月23日 (土) 08時36分

そうなんです
その記事はまたのちほど。。^^

投稿: meta-ji | 2010年1月23日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47363850

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持をこめて:

« 楽しむ会 | トップページ | 君はオレンジが似合う! »