« 今日の富士山^^ | トップページ | 私事ですみませんが »

2010年1月20日 (水)

定期検査

今朝かかりつけの病院へ行ってきました

今月は年末年始に肝臓を過剰に酷使したから

悪いのは解っていたので先生からの小言も

いつも以上に覚悟していきました

ですが先生曰く「この時期の検査はたいていの人がかなり無理をして数値も異常に上がってしまうのですがこの程度なら合格です」って。。。

言われました。。ε=Σ( ̄ )ホッ

年末はトレーニングっていうより仕事の疲れを

癒すつもりでプール(特にサウナ)に通っていたので

年明けからはけっこう頑張ってまして

全部で1キロくらいは泳ぐのですが

最近では5~600メートルくらいなら休むことなく

泳げるようになりました。

昨夜は680メートル。。

これからもっともっとこの距離を伸ばして泳げるよう

頑張って行こうと思います。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

しかしいくら頑張ってもやせないなぁ~。。

    (´ヘ`;) う~ん・・・

|

« 今日の富士山^^ | トップページ | 私事ですみませんが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にそんなに泳げるんですか~!
自分はシュノーケルさえあれば何時間でも大丈夫ですが…
自分も運動しないと…

投稿: wave | 2010年1月20日 (水) 15時41分

泳げますよ~^^
泳ぎ終わった後はゼェ~ゼェ~
ですけどね^^;
WAVEさんは草刈り
してるじゃないですかぁ~。。^^

投稿: meta-ji | 2010年1月20日 (水) 18時15分

オイラは何もしていない…(爆)

月曜はよろしくね。
どこかで、待ち合わせする?

投稿: waizu | 2010年1月21日 (木) 08時59分

自分ギリギリ間に合うかどうかで
静岡駅からタクシー乗るかもです
余裕があれば歩きますが。。。
当日またメールします。

投稿: meta-ji | 2010年1月21日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47342272

この記事へのトラックバック一覧です: 定期検査:

« 今日の富士山^^ | トップページ | 私事ですみませんが »