« ジャジャジャァ~ン!! | トップページ | アレレレ!?(・_・;? »

2010年1月29日 (金)

(o ̄ー ̄o) ムフフ

P10100061 真冬の寒空の下

店のタオル干し場に扇風機と青い網??

なんでしょうか??(笑)

P10100071 もっと近づいて。。。

実は~。。

P10100091 なんだか解ります~?

実は~。。。これです。^^

P10100081 蛍烏賊の干物。。。^^

ちょと炙れば

P10100141 これのつまみに最高!!

まぁ~だかな??

P10100101 あとちょっと。。。


とりあえず今夜味見を。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

実は一昨日獲れたての生の蛍烏賊を

瞬間冷凍したものが届きまして

急だったので誰にも連絡できず

その晩少しだけ頂いたのですが

蛍烏賊って傷むのが早いので

自家製の付けダレに一晩浸けて昨日干そうとしたら

あの雨でしょ???

仕方ないのでもう一晩。。。

その分よ~く味が染み込んで美味そうです。^^

日曜日には「宝山」で仕込んだ

P10100141_2 これも

ほど良く仕上がりそうなんだけど。。。^^

|

« ジャジャジャァ~ン!! | トップページ | アレレレ!?(・_・;? »

美味しい話題」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~

日曜の夜ですか?

オイラの芋焼酎もありますよ。

投稿: waizu | 2010年1月29日 (金) 15時09分

それじゃ決まりですね^^

投稿: meta-ji | 2010年1月29日 (金) 15時10分

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
waizuさんの投稿から
1分でした。(笑)

投稿: meta-ji | 2010年1月29日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47419637

この記事へのトラックバック一覧です: (o ̄ー ̄o) ムフフ:

» 明るいことがない [明るいことがない]
明るいことがない [続きを読む]

受信: 2010年1月29日 (金) 14時06分

« ジャジャジャァ~ン!! | トップページ | アレレレ!?(・_・;? »