« エスパルスのHPから | トップページ | エコポイント »

2009年12月 8日 (火)

月曜日は

今年最初で最後の忘年会でした

ですが娘が修学旅行から帰ってくる日でもあります

夜11時半に清水駅に帰ってくるお迎えを

次の日仕事だからって言うかみさんに代わり

忘年会を途中で切り上げ迎えに行くことにしました

まあ自分は次の日も休みだからそれくらいはしなきゃね。。。

でもでも忘年会も二次会に移動し益々盛り上がる8時頃

娘から11時半の予定が9時半くらいに着くと連絡が入り

??( ̄△ ̄;)エッ・・?そんなに早く??

まだ帰りたくないよ~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな気持を察したかどうか

娘は「お母さんに迎えに来てもらうからいいよ』って言ってくれました

そうなればヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

ショットの酒も追加注文です。。^^

で・で・ですがそれから15分後もう一度娘からTel。。

「お母さん迎えに来てくれないから一人で帰る。。」(ρ_;)

そんな娘を一人で帰させられますか??

後ろ髪引かれる思いで皆さんにさよなら言って

駅まで急いで帰りましたが電車がなく

清水駅に着いたら改札口で娘はたった一人で

待っていました。

父「ごめんね腹すいてないか?」

娘「お米が食べたい」

父「コンビニでおにぎり??」^^;

娘「お寿司。。」・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

ですが駅の近くには知っている寿司屋はなく

仕方無しに居酒屋チェーンの店で美味くない寿司のテイクアウトを頼み

待っている間自分は生ビール、娘は日本茶を飲みました

久しぶりに娘と飲み屋でしたが娘は疲れて

.テンションが低くて一人でハイテンションで娘に

恥ずかしい思いをさせてしまいヾ(_ _。)ハンセイ…

家に帰ってからはお土産話とお土産で盛り上がり

テイクアウトの美味しくない寿司は忘れ去られ

自分はまた飲みなおしです。。。(-ω-;)ウーン




追伸・・・忘年会でお土産にもらったサンタの靴のプレゼント

普通にお菓子が入っていると思い込み下の娘に渡したら

中から出てきたサンタの贈り物はこれ

P10008801中2の娘「お父さん何これ~??」

かみさん「お父さん何やってんの!!」(激怒)

上の娘「知らん顔」(ある意味怖い。。)

俺 酔ったフリして知らん顔も内心Σ(゚д゚lll)ヤバ !

この後気まずい雰囲気のままオモチャは仕舞って

そそくさと寝室に消えましたが今朝は

昨夜のことは何もなかったかのような朝で

みな気を使っているのか?知らん顔を決め込んでいるのか??

誰も口には出さず静かな朝でした。。。^^;

誰か欲しい人がいたら差し上げます。。先着1名。。

ドンキの袋に入っていたからなんかおかしい?と思ったんだぁ~。^^;

|

« エスパルスのHPから | トップページ | エコポイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月曜はお付き合い頂きありがとうございました。
あの後面白かったよぉ~~~(少し意地悪)
お店の人に生マジックショ-を見せてもらったよ。
やっぱスゲェ-!

「サンタの靴」渡す時に説明したじゃん、聞いてなかったんだね(笑)
オイラも一つ頂いてきましたが、どうしようかと…

投稿: waizu | 2009年12月 9日 (水) 09時33分

お疲れ様でした^^
また誘ってください

サンタの靴はまったく無警戒でした
マジに焦りましたよ。^^;

生マジックショー見たかったです
ジャンキーさんのでさえ(⌒▽⌒;) オッドロキー
だったんですからぁ~。。(。>0<。)

投稿: meta-ji | 2009年12月 9日 (水) 10時04分

お疲れ様でした^^
やっぱりお土産そうなりましたか~^^
マジックは面白かったですが…翌日のゴルフはやっぱダメでした

投稿: wave | 2009年12月 9日 (水) 10時27分

マジにマジヤバでした。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

次は木曜日ですよ~。。^^
また連絡します。。

投稿: meta-ji | 2009年12月 9日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46973299

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は:

« エスパルスのHPから | トップページ | エコポイント »