« 隠れ家見ぃ~つけた!!かな??^^ | トップページ | なんだかなぁ~。。 »

2009年12月 2日 (水)

たった今。。

新型インフルエンザの予防接種受けてきました。

3600円で1回接種で良いそうです。

これで安心??かな???

それはそうと明日から上の娘が修学旅行で

オーストラリアだってさ。。

京都・奈良でじゅうぶんじゃないの??

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

別に自分が行った事がないからって

ひがんでいるわけではないけどさ

あんまりにも贅沢すぎると思いませんか??

帰りは月曜日の夜11時半に清水駅に着で

お迎え★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪って。。。

その日は俺忘年会じゃん!!って言ったら

帰りに清水で電車降りて待ってろってさ。。。

何だかなぁ~。。(-ω-;)ウーン

|

« 隠れ家見ぃ~つけた!!かな??^^ | トップページ | なんだかなぁ~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近の高校の修学旅行は、海外が多いよね。
オイラの娘も「ワイハ」です。
本当に贅沢。

で、忘年会の後はお迎え?
清水駅からはタクシ-?
大変ですなぁ~

投稿: waizu | 2009年12月 2日 (水) 10時13分

何とか終電に乗れればと思うのですが
間に合わなければタクシーになってしまいます。
家にはもう一人運転免許持っているやつがいるんですけどね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

投稿: meta-ji | 2009年12月 2日 (水) 10時30分

それじゃー 叔父さんもお土産を貰いに
途中下車しましょうかね^^

昨日の客は イタリア 先週の子は フランス 今朝は ワイハ…

自分の息子は多分 京都・奈良ですって

この差はなんでしょう?息子はそっちのほうが良いらしいですが^^

投稿: wave | 2009年12月 2日 (水) 12時58分

次の日のゴルフは大丈夫??(笑)

たった今BOOが来ましたよ^^

お宅でもらってきたって車のおもちゃで遊びながらも

家のも2台持って帰っていったよ。(笑)

投稿: meta-ji | 2009年12月 2日 (水) 13時29分

あの子なかなか面白い動きですよね~
月曜日に デブ誘っておきました

投稿: wave | 2009年12月 2日 (水) 18時25分

自分も誘ったら
サンファンの解散式には
出席するって言ってたよ。^^

投稿: meta-ji | 2009年12月 2日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46915474

この記事へのトラックバック一覧です: たった今。。:

« 隠れ家見ぃ~つけた!!かな??^^ | トップページ | なんだかなぁ~。。 »