« 衝撃的?? | トップページ | 究極の選択。。 »

2009年12月13日 (日)

日本で一番!

午前中の仕事も一段落したお昼前

亜人夢君がお約束のものを持ってきてくれました

そうですプロ契約したら一番最初にサインをもらう約束です

P10009361 全部で6枚、そのうち2枚をさっそく

お店の壁に飾りました。

日本で一番最初に亜人夢君の

P10009331 サインを飾ることが出来ました。^^

まだ初々しい高校生のサインですが

これから活躍するごとに

亜人夢君のファンが増え、そのたびにサインを書くことでしょう

そして書くサインもどんどん進化していくと思いますが

今のこのサインはここにしかありません。

どんな気持で書いてくれたのかな?^^

来春早々にはキャンプにも参加してプロ選手としての

第一歩が始まるわけですが「初心忘れるべからず!」

っていうかプロとしてまた新しい目標に向かって

頑張って行ってほしいです。




PS 今度は初めて試合に出たら何か記念になるものをねだろうと考えている親父でした^^;

|

« 衝撃的?? | トップページ | 究極の選択。。 »

亜人夢君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47009759

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で一番!:

« 衝撃的?? | トップページ | 究極の選択。。 »