« 究極の選択。。 | トップページ | 無駄足。。 »

2009年12月15日 (火)

そして夜。

先日ブログで紹介したお蕎麦屋さんの

「川さき庵」ですが自分の中では隠れ家発見!!

って思っていたのですがみんな知っていて

全然隠れ家にはなりそうもなかったです^^;

で、その「川さき庵」へ行ってきました

P10009411 これをつまみに

P10009401 これを飲みました





蕎麦がきで蕎麦焼酎蕎麦湯わり。。^^

他にも

P10009421 こんなものも

つまみに。。。

お蕎麦屋さんですからぁ~。。。

川えびのから揚げは撮り忘れたぁ~。。

・・・(゜_゜i)タラー・・・

そしてかんじんのお蕎麦は。。。

P10009441 ほとんど食べ終えてから

( ̄0 ̄;アッ写真が。。。

って思い出したように

っていうか。。。

美味かったですよ^^;



そして2軒目は清水の丼。。ドンの

アカオニさんも合流して最近話題の

面白いお店へ。。。

P10009461カウンターだけのお店には

椅子はなく、立ち飲み。。

そして

カウンターの上にはこんなものが。。。

ナイフで削っておつまみです。。





そして夜は更け今朝はお約束のように




     二日酔い!


です。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

|

« 究極の選択。。 | トップページ | 無駄足。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしかったですね~^^
楽しかったですね~^^
これで!心置きなく年末体制に入れます!

だって…meta-Jさん飲みすぎでろれつまわってなかったですもん^^
二日酔いは当然かな^^

投稿: wave | 2009年12月15日 (火) 08時55分

蕎麦湯割りは身体によくないです。

だって飲みすぎてしまうから。。。

まだ酔ってる感じです。^^;

投稿: meta-ji | 2009年12月15日 (火) 10時57分

楽しかったですよ~
でもまた、駅のホ-ムで一人で電車を待つ時間が寂しい…
オイラ次の日お休みだったけど、前々から親に頼まれていたかたずけと、店の廃棄物のかたずけがあって8時起き、眠い。
西ケ谷の焼却所まで行ってきました。
何でも捨てられて便利ですよ。
もちろん無料!

また、bottleやりましょう!

投稿: waizu | 2009年12月16日 (水) 09時11分

お休みでしたか?
自分は午前中何をやったか?
酔っ払いながらの営業みたいでした^^;
そんなに飲んだ覚えないんですけどね。。(笑)
新年会楽しみです。。

投稿: meta-ji | 2009年12月16日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47026328

この記事へのトラックバック一覧です: そして夜。:

« 究極の選択。。 | トップページ | 無駄足。。 »