« 雨だし!って。。。 | トップページ | 契約変更?? »

2009年12月 4日 (金)

突然の電話。。

昨夜7時前仕事を終えプールへ行くため

急いで夕飯を食べている時電話が鳴りました

下の娘が電話を取り話を聞いていると

どうやらお客様かららしいのですぐに代わり対応しました

電話の相手は亜人夢君のお父さんから。。

父「今日はもう終わり?」

私「はい、すみません」

父「じゃあ明日亜人夢を学校を早引きさせて連れて行くから頼むよ」

私「何かあったんですか?」

父「明日とうとう仮契約を交わすことになったから」

私「それはおめでとうございます」

ってことでいよいよ亜人夢君がプロとしての第一歩を

歩みだすことになりました。

実は夏ごろにはトップ昇格できることは知っていたのですが

契約を交わすまではと口止めされていたんです

(ここだけの話、親しい人には話しちゃっていましたが^^;)

ですが今日からはおおっぴらに言えます

とうとうヘアールームMIYAKEからも

  Jリーガー

が誕生するのです。

まだ第一歩を踏み出しただけで先のことは

彼自身の努力次第ですが一生懸命頑張って

必ずやレギュラーの座を獲得してもらいたいと

願うばかりです。。

   鍋田亜人夢!!

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

頑張れ清水エスパルス!!

オジサンはずっと君を応援していくぞ!!

|

« 雨だし!って。。。 | トップページ | 契約変更?? »

亜人夢君」カテゴリの記事

コメント

やったねぇ~
知り合いが活躍しているのを見ると応援はもちろん、パワ-も貰えるよね!
これからが楽しみだぁ~

投稿: waizu | 2009年12月 4日 (金) 09時00分

本当に自分のことのように嬉しく思いますが
本当は自分の息子だったらとヤキモチもあります^^;
とにかく先が楽しみです。。^^

投稿: meta-ji | 2009年12月 4日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46931794

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の電話。。:

« 雨だし!って。。。 | トップページ | 契約変更?? »