« 28日(月曜日) | トップページ | とったど~~~!! »

2009年12月29日 (火)

「新」

残すところ今年もあと二日

自分にとっての今年一年はまさしく

     「新」

この言葉です。

昨年暮れから患った坐骨神経痛のおかげで

8年間続けてきた早朝のウォーキングが出来なくなり

その代りに新たに始めたトレセンのプールでの水中ウォーク。。。

初めは常連さんや他のいろんなプレッシャーに解けこめず

耐え難いこともありましたが

しだいに馴れ、親しみ、お仲間に入れていただき

今ではなくてはならない

自分自身にとってのトレーニングの場

そして癒しの場になりました。

4月にはこの業界に入って初めて役員にさせていただき

ここでも右も左もわからない自分に常連の役員さんから

優しい言葉をかけていただきました

そして役員会のあと飲会にも誘っていただきました

そんな席で新しい出会いもありました。

本当に「」な年でした。

来年はその「新」を自分自身に定着させ

より一層の飛躍をし、そして少しでもみなさんに

貢献したいと胸に秘めているところです

空回りしないといいのですが。。。(爆)

なにはともあれ今年かかわったみなさんに感謝し

そして来年も

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃm

いい年を迎えてください

そしてヘアールームMIYAKE

よろしくお願いいたします。。

|

« 28日(月曜日) | トップページ | とったど~~~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「新」新鮮な感じでいいね!
初心忘るべからずで、来年もお互い頑張りましょう。
いろいろ助けてね…
貢献を期待します(笑)
もう1日がんばりましょう!
お客さんが来ないと頑張れないけど…(爆)

投稿: waizu | 2009年12月30日 (水) 18時23分

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
頑張りましょう^^

投稿: meta-ji | 2009年12月30日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47148058

この記事へのトラックバック一覧です: 「新」:

« 28日(月曜日) | トップページ | とったど~~~!! »