« 無駄足、前の章。。 | トップページ | 無駄足。そして最終章。 »

2009年12月17日 (木)

無駄足。後の章。

使えない店員の対応にぶち切れしたまま帰ってきましたが

収まりがつくはずもなくこの怒りを何処にぶつければいいのか

考えてみるとやはり買った店にしかなく、すぐさま

先日買った洗浄剤を手に持ち再度向かいました

そしてサービスカウンターまで行き

「この前店員に勧められて買ったんだけど全然落ちないから他のと交換してくれ!!」。。。と。。。

もう1週間も経っているし無理かな?と自分的には当然

ひと悶着も覚悟の上で行ったのですが

そこでの店員さんの態度は凄く優しく快く交換してくれたので

ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。




そして衝撃の結末が。。。

|

« 無駄足、前の章。。 | トップページ | 無駄足。そして最終章。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だって…meta-jさんの迫力だったら店員さんビビルよ~
我家は業者用の剥離剤使ってますが良く落ちますよ~
手はボロボロになるけど…

投稿: wave | 2009年12月18日 (金) 08時49分

いつも皆さんから(特に女性から)meta-jiさんって凄く優しそう!って言われているのに!!

その剥離剤の製品名は?

投稿: meta-ji | 2009年12月18日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/47043666

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄足。後の章。:

« 無駄足、前の章。。 | トップページ | 無駄足。そして最終章。 »