« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

お世話になりました。

年内の営業を終了させていただきました

今年一年間大変お世話になり

ありがとうございました。

m(。_。;))m ペコペコ…

来年もまた今年同様

よろしくおねがいします。

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

とったど~~~!!

今年の王者を決める競輪グランプリ

今ダイジェストで確認しまして。。。

興奮!!そして(o ̄ー ̄o) ムフフ

GP初出場の海老ちゃんと心中しまして

そして見事9(海老根)-8(武田)-4(伏見)の

3連単を取りました!!っていっても

37点も買ったうちの一つだから浮きは7800円でしたけど

そんなことはどうでも良いんです

当ったことに意義があるのです。。^^

今年の閉めっくくりのレースを当てて来年は大いに

期待したいと思います。。

とりあえず明日の営業もラストスパートで乗り切り

来年はもっともっと飛躍したいと思います。




同業者のみなさぁ~んラスト一日精一杯頑張りましょう

そしてこれを見ているお客様

当店の大晦日の予約にはまだ若干の空きがございます

まずはお電話お待ちしています。。≦(._.)≧ ペコ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

「新」

残すところ今年もあと二日

自分にとっての今年一年はまさしく

     「新」

この言葉です。

昨年暮れから患った坐骨神経痛のおかげで

8年間続けてきた早朝のウォーキングが出来なくなり

その代りに新たに始めたトレセンのプールでの水中ウォーク。。。

初めは常連さんや他のいろんなプレッシャーに解けこめず

耐え難いこともありましたが

しだいに馴れ、親しみ、お仲間に入れていただき

今ではなくてはならない

自分自身にとってのトレーニングの場

そして癒しの場になりました。

4月にはこの業界に入って初めて役員にさせていただき

ここでも右も左もわからない自分に常連の役員さんから

優しい言葉をかけていただきました

そして役員会のあと飲会にも誘っていただきました

そんな席で新しい出会いもありました。

本当に「」な年でした。

来年はその「新」を自分自身に定着させ

より一層の飛躍をし、そして少しでもみなさんに

貢献したいと胸に秘めているところです

空回りしないといいのですが。。。(爆)

なにはともあれ今年かかわったみなさんに感謝し

そして来年も

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃm

いい年を迎えてください

そしてヘアールームMIYAKE

よろしくお願いいたします。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

28日(月曜日)

忙しいからといってブログの更新を

サボってちゃいけませんが

ネタはありません(-ω-;)ウーン

今年最後の月曜日ですがお休みじゃありませんよ

さぁ~いよいよ大詰め!!

頑張って営業させていただきますよ~!!

ファイトーー!

  ( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

       イッパーーツ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

上の娘が今ケーキを作ったと写メを送ってきました。

今夜が楽しみです。。^^

Image とりあえずみなさんにも

雰囲気だけ

おすそ分け。。^^




それじゃあ

★:゜*☆※>o('ー'*)

     Merry*Christmas

         (*'ー')o<※☆:゜*★

しかし受験生がこんなことしてていいのかな?

      (-ω-;)ウーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

別口。。

毎月第3日曜日はお休みなのですが

12月だけは営業させていただいています

ですがお客様には完全に浸透しておらず

それほど忙しいわけでもありません

朝からぼちぼちと仕事はありましたが

お昼前には2時間くらい次の予約の時間まで

空いてしまいました。

そんな時美代ちゃんが「暇だねぇ~。。」(暇になると血圧を測る習慣があるのですが)

「ちょっと血圧でも測ってくるかな!!」って自分の部屋へ行きました

それからしばらくして自分の携帯に美代ちゃんから電話が。。。

そしてその声は弱々しく

「今計ったら190もあるよもう私はダメだから今日は寝てるよ!」

そしてガチャ。。。携帯はプープープー

午後の営業は二人でやればボチボチだけど

一人じゃやばいぞ!!(≧ヘ≦)

急いで連絡のつくお客様に予約時間をずらしていただき

一人で何とかこなし最後の予約のお客様が来るまで

10分ほど時間があったので美代ちゃんの部屋を覗いてみると

そこには美代ちゃんのお友達が数人???

一人で寝ているのが心細くなって来てもらったらしいのですが

ワイワイがやがや。。。とうの美代ちゃんもいつもの調子で

ゲラゲラ談笑しているではないですか?

どこの調子が悪いんだか???(-ω-;)ウーン

そして「みんなに来てもらって話していたら落ち着いて血圧も下がったみたい」

「悪いからこれからここで一杯やってもらうからあんたも来るかね???」

「昨日もらったお酒持ってきて!!」

普通ならなぁ~にぃ~????って完璧に切れているところなのですが

呆れて怒る気力も失せ「後一人だから終わったら行くよ」とだけ告げて

仕事に戻りました。

最後のお客様を送り出ししばし椅子に座って動けませんでしたが

何とか片付けもしてお風呂に入って美代ちゃんの部屋へ。。。

そして。。。

もういいや。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

あぁ~あ。。。

おかげさまで昨日、今日と忙しく営業をさせていただきました。

まあ今日は違った意味で忙しくなってしまったのですが

(それはまた別口で報告します)波乱万丈でした。。

そんな中、昨日ご来店くださったお客様で、

いつもは美代ちゃんがカットするのですが

たまたま女性のシェービング中だったので

自分が代わりにカットさせていただいたのですが

その方とお酒の話に花が咲き、その方から

「後で1本届けるから」と言われ頂いたお酒が

P10009611 これなのですが

初めは普通にいただいたお酒なので

普通に飲めるお酒だと思っていて

今日美代ちゃんが起こした

ハプニングは家族だけでなく周りも巻き込んでしまったので

その方たちへのお詫びの意味もこめて

家で一杯やることになり

軽い気持でって言うか何も考えることもなく

昨日いただいたからと開けてみました。

ですが

P10009571 箱には「まぼろし」

の文字が

そして

P10009581_2 ふたを開けると





P10009591 こんな風で

P10009601 こうなって





P10009611_2 こんなお酒が

出てきました^^

とりあえず香りを確かめ

一口に含み出てきた感想は

皆さんそろって「旨い!!」の声

4合ビンでしたから4人で一気に飲み干してしまい

何事もなかったかのように次の酒を開けましたが

なぜか気になって後からネットで検索してしまったんです

そしたら広島県の中尾醸造というところで

作っていてこの純米大吟醸は

1升ビンで8663円4合ビンで4279円も

することがわかったんです。。

旨いわけです!!。。。。。。

ハッo(;'0')oシマッタ!。。。。

今ここで開ける酒じゃないじゃん!!

これは年明けの楽しむ会で。。って思ったものの

時はすでに遅し。。。もう空です。。。^^;

   残念!!!

久しぶりに旨い酒を堪能しちゃいました^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

毎年この時期になると考えるのは大掃除

でも例年だと大晦日の営業後にするので

疲れと面倒なのと早く飲みたいのと。。。

まあいろんなことが重なって

いい加減になってしまっていました。

床ワックスの洗浄剤もなかなか良い物が見つからず

妥協していたことも事実なのですが

そんなこんなでもう8年が経ってしまいました。

ですがいささか今年はその汚れを見て

このままにしていたらこの店の将来に危機感を覚えて来たのです。(大袈裟)

そこで大晦日ではなく暮れの忙しくなる前にやってしまおうと考えました。

先日の休みに昼まで何も予定がなかったので

床だけでもと始めましたが8年もの間にこびりついた汚れは(毎年汚れをしっかり取らずにワックスを塗っていたので)

なかなか落とすことが出来ず客待ちのスペースをやっただけで

膝はガクガク、腕はパンパンで振るえ

背中と腰は痛くてたまらずダウン寸前です。

仕方ないのでその部分だけワックスを3回塗りして

あとは少しずつやることにしました。

営業の合間45㌢角のPタイルを1枚ずつ綺麗にしていきます

そんなこんなでやっと半分まできましたよ^^

P10009491 この汚れの違いを見てください

左右同じ色の床だとは

到底思えないほどの汚れが。。。

大晦日まであと2週間!

何とか最後まで頑張って綺麗にしなきゃね^^

(せめてお客様から見える部分だけでも。。。)(爆)

そうそう先日綺麗にした客待ちスペースです。

P10009501 ワックスもしっかり効いて

ピカピカでしょ??^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

無駄足。そして最終章。

店員さんの態度に機嫌も直り気を良くしての

帰りの運転でしたが

営業中の2往復はけっこう焦りもあります

駐車場へ車を入れるにも急ぎます

気持もイライラ!!

そして事件が。。。

もう17年以上も繰り返していた車庫入れで初めてです。

P10009521 これに

P10009531 ここが

(|||_|||)ガビーン



結局車は今入院中です。。

教訓。。何事もイライラしながらはダメですね。。

      (;´д`)トホホ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無駄足。後の章。

使えない店員の対応にぶち切れしたまま帰ってきましたが

収まりがつくはずもなくこの怒りを何処にぶつければいいのか

考えてみるとやはり買った店にしかなく、すぐさま

先日買った洗浄剤を手に持ち再度向かいました

そしてサービスカウンターまで行き

「この前店員に勧められて買ったんだけど全然落ちないから他のと交換してくれ!!」。。。と。。。

もう1週間も経っているし無理かな?と自分的には当然

ひと悶着も覚悟の上で行ったのですが

そこでの店員さんの態度は凄く優しく快く交換してくれたので

ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。




そして衝撃の結末が。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無駄足、前の章。。

毎年床の洗浄に使っている洗剤は

必ずしも納得のいく洗浄力はなく不満でした

ですがこれといったものも見つからなかったので

仕方なく使っていたのです。

残りも少なくなってきたので1週間くらい前に

ジャンボエンチョーへ行って店員さんに聞いたんです

自分 「いつもこの洗浄剤を使っているんだけどいまいち落ちが悪いから他に何かいいものは無いですか?」

すると店員さんは 「あ~。。これはお勧めできないですね~。こちらをお勧めします。」

だったらお勧めしないもの置くなよ!って思いながらも勧められた洗浄剤を手に取りました。

値段は今までのものの約4倍!値段的には問題なく良く落ちそうなので

店員さんの言葉を信じて買ってきました。

裏の説明書きを読むと汚れに応じて3~20倍に薄めて使ってくれと書いてあったので

とりあえず10倍くらいに薄めて使ってみたんだけど

まったく汚れは落ちず、その後徐々に濃くしながら

結局原液を使っても全然落ちなかったのです。

これなら今まで使ってたやつの方がいいじゃん!って。。。

まあ買ってきてしまったものは仕方ないので

その洗浄剤は他のところに床掃除にでも使うつもりでいて

もともと使っていた残り少ない洗浄剤を使っていましたが

それもなくなっちゃっての昨日だったんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

無駄足。。

12月に入りおかげさまで忙しくなってきました

昨日の営業も普段の日曜日並みの忙しさでしたが

今日は落ち着きそれほど忙しくありません(-ω-;)

ですがそんな時は少しでも大掃除をと床を磨いていました

ところが床用洗剤を切らしてしまったので

急いでジャンボエンチョーへ買いに行きましたが

自分が欲しい洗剤がありません

店員さんに尋ねるとここの棚になければないとのこと

それならばもっとよく落ちる洗剤はないものかと尋ねました

そしたら専門の担当者をお呼びしますからここでお待ちくださいと

しばらくして店内放送でアナウンスが聞こえたので

すぐに着てくれるのかと思ったら全然来ない。

自分も急いでいるので店員さんにいつまで待てばいいのか聞くと

すぐに行かせますと言い、もう一度店内放送が流れて

やっと来てくれましたがこの店員さん何の専門???

商品のこと何も知らないうえに裏に書いてある説明を

読みだしちゃって。。(#゚Д゚)y-~~イライラ

お客を馬鹿にするにもほどがある(# ゚Д゚) ムッカー

結局何も買わずに帰ってきました。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

そして夜。

先日ブログで紹介したお蕎麦屋さんの

「川さき庵」ですが自分の中では隠れ家発見!!

って思っていたのですがみんな知っていて

全然隠れ家にはなりそうもなかったです^^;

で、その「川さき庵」へ行ってきました

P10009411 これをつまみに

P10009401 これを飲みました





蕎麦がきで蕎麦焼酎蕎麦湯わり。。^^

他にも

P10009421 こんなものも

つまみに。。。

お蕎麦屋さんですからぁ~。。。

川えびのから揚げは撮り忘れたぁ~。。

・・・(゜_゜i)タラー・・・

そしてかんじんのお蕎麦は。。。

P10009441 ほとんど食べ終えてから

( ̄0 ̄;アッ写真が。。。

って思い出したように

っていうか。。。

美味かったですよ^^;



そして2軒目は清水の丼。。ドンの

アカオニさんも合流して最近話題の

面白いお店へ。。。

P10009461カウンターだけのお店には

椅子はなく、立ち飲み。。

そして

カウンターの上にはこんなものが。。。

ナイフで削っておつまみです。。





そして夜は更け今朝はお約束のように




     二日酔い!


です。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

究極の選択。。

今日のお昼は上の娘と二人です

いつもなら帰ってくる頃を見計らって

パスタか何か作るのですが

学校まで迎えに行かなければならなかったので

帰りに何か食べることにしました。

自分は娘の学校からの帰り道で

前から一度行きたかった店2軒あるうちの

どっちにしようか決められずに娘に何がいい?

って聞いたら娘は「前に買って来てくれた

豚まんが食べたい!」

それならば長太郎セットだな^^って。。。

究極のわりに簡単に決まりましたが^^;

ところがです、店の前まで行くと駐車場には車が

いっぱいで入れません、しばらく待っていたのですが

娘がお腹がすいて早く食べたいと言い出したので

それならば自分で決められなかったもう1件の方へと。。。

P10009381 この画像を一目見れば

どこかわかりますよね?^^

そうです「すし鉄」さんの

サービスランチです。

これに椀物とサラダ、デザートまでついて780円とは

かなりお得です。。

そしてお味は文句なく美味い!!

娘も自分も大満足でした。(⌒~⌒)ニンマリ

でもここへ来たらどうしてもしなければならないことがあります

それは以前同業者仲間とお邪魔した時に

酔って騒いで他のお客様にかなり迷惑をかけたことを

謝らなければとずっと思っていました

ですがなかなか言い出すタイミングが。。。^^;

結局最後のデザートを運んできてくれた時に言いましたが

お店のご主人もおかみさんもニコニコ顔で

笑ってくれたので良かったです^^

そして「今夜もみんなで会うんですよ!」

って言ってお店を出ました。



さてさて今夜も楽しみです。。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

日本で一番!

午前中の仕事も一段落したお昼前

亜人夢君がお約束のものを持ってきてくれました

そうですプロ契約したら一番最初にサインをもらう約束です

P10009361 全部で6枚、そのうち2枚をさっそく

お店の壁に飾りました。

日本で一番最初に亜人夢君の

P10009331 サインを飾ることが出来ました。^^

まだ初々しい高校生のサインですが

これから活躍するごとに

亜人夢君のファンが増え、そのたびにサインを書くことでしょう

そして書くサインもどんどん進化していくと思いますが

今のこのサインはここにしかありません。

どんな気持で書いてくれたのかな?^^

来春早々にはキャンプにも参加してプロ選手としての

第一歩が始まるわけですが「初心忘れるべからず!」

っていうかプロとしてまた新しい目標に向かって

頑張って行ってほしいです。




PS 今度は初めて試合に出たら何か記念になるものをねだろうと考えている親父でした^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

衝撃的??

エスパに小野がやってくる??

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20091212006.html

あとはお金の問題さえクリヤーできれば

実現しちゃうのかな???

実現して!!(○ `人´ ○) タノンマスー!

自分は今もなお小野が日本人で一番

上手いと思っているぞ!

テクニックは間違いなく一番!

動けなくたって良いさ!!

エスパの選手はみんな動けるんだから

起点になれば良い。。

小野のパスに反応して動いてゴールを奪うんだ!!

岡崎~~~~!!!

ところでいくらなら来るんだい?君は???

小野-岡崎のホットライン???

小野-亜人夢のホットラインもいいなぁ~。^^

あ!亜人夢が入ったら小野はいらない??^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

役員会2

ここの読者さまには役員会というと

イコール「飲み会」というイメージが強いかと

思われがちなのですが、そんなことはないんですよ!

自分にとってはとっても重要な情報源でもあるのです

それはすなわち皆さま方への情報源でもあるのです

それではさっそくお伝えします。

http://www.seirogan.co.jp/wellshield/

P10009311 自分も朝の10時ドラッグストアの

開店時間を待ってさっそく買いに

走りました。

ですが1軒目に行ったクリエイトでは

扱っていないそうで2件目のウィンダーランドで

買えました。^^

約2ヶ月効力があるそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

役員会

役員会も4月からですからだいぶ慣れてきて

他の役員や幹部の方々の顔もだいぶ覚えてきました。

そしてその後の飲み会は自分の中では

とても楽しみな時間でもあります。^^

昨夜は支部長、副支部長、教育部長と

そしてただの班長の自分の4人で

普段なら敷居が高くてなかなか話すことも出来ない

この御三方から気軽に声をかけていただき

とてもありがたく思います。<(_ _)>

まあ酔ってしまえばいつも無礼講なんですが。。(笑)

お店の名前は覚えていませんがテルサの近くの

魚がとても美味しいお店で酒も美味く

いつものように大きな声での話しに花が咲き

楽しい時間をすごさせていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

エコポイント

先日自分用の冷蔵庫を新しく買ったときに

申請したエコポイントが今日配達されてきました。

P10009261 冷蔵庫が壊れたのは

10月の始めだから

もう2ヶ月。。

すっかり忘れていましたがそれだけに

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

P10009281 何に使おうかな?

っていうより少ない小遣い

これはけっこう助かります^^

とりあえずこれは

。。。

  ひ ・ み ・ つ

( ̄σー ̄) ココダケノ話

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

月曜日は

今年最初で最後の忘年会でした

ですが娘が修学旅行から帰ってくる日でもあります

夜11時半に清水駅に帰ってくるお迎えを

次の日仕事だからって言うかみさんに代わり

忘年会を途中で切り上げ迎えに行くことにしました

まあ自分は次の日も休みだからそれくらいはしなきゃね。。。

でもでも忘年会も二次会に移動し益々盛り上がる8時頃

娘から11時半の予定が9時半くらいに着くと連絡が入り

??( ̄△ ̄;)エッ・・?そんなに早く??

まだ帰りたくないよ~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな気持を察したかどうか

娘は「お母さんに迎えに来てもらうからいいよ』って言ってくれました

そうなればヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

ショットの酒も追加注文です。。^^

で・で・ですがそれから15分後もう一度娘からTel。。

「お母さん迎えに来てくれないから一人で帰る。。」(ρ_;)

そんな娘を一人で帰させられますか??

後ろ髪引かれる思いで皆さんにさよなら言って

駅まで急いで帰りましたが電車がなく

清水駅に着いたら改札口で娘はたった一人で

待っていました。

父「ごめんね腹すいてないか?」

娘「お米が食べたい」

父「コンビニでおにぎり??」^^;

娘「お寿司。。」・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

ですが駅の近くには知っている寿司屋はなく

仕方無しに居酒屋チェーンの店で美味くない寿司のテイクアウトを頼み

待っている間自分は生ビール、娘は日本茶を飲みました

久しぶりに娘と飲み屋でしたが娘は疲れて

.テンションが低くて一人でハイテンションで娘に

恥ずかしい思いをさせてしまいヾ(_ _。)ハンセイ…

家に帰ってからはお土産話とお土産で盛り上がり

テイクアウトの美味しくない寿司は忘れ去られ

自分はまた飲みなおしです。。。(-ω-;)ウーン




追伸・・・忘年会でお土産にもらったサンタの靴のプレゼント

普通にお菓子が入っていると思い込み下の娘に渡したら

中から出てきたサンタの贈り物はこれ

P10008801中2の娘「お父さん何これ~??」

かみさん「お父さん何やってんの!!」(激怒)

上の娘「知らん顔」(ある意味怖い。。)

俺 酔ったフリして知らん顔も内心Σ(゚д゚lll)ヤバ !

この後気まずい雰囲気のままオモチャは仕舞って

そそくさと寝室に消えましたが今朝は

昨夜のことは何もなかったかのような朝で

みな気を使っているのか?知らん顔を決め込んでいるのか??

誰も口には出さず静かな朝でした。。。^^;

誰か欲しい人がいたら差し上げます。。先着1名。。

ドンキの袋に入っていたからなんかおかしい?と思ったんだぁ~。^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

エスパルスのHPから

正式に亜人夢君新加入の報告と

亜人夢君本人のコメントが発表されました

清水エスパルスHP』から。。。

立派なコメントでますます期待が膨らみますが

変なプレッシャーは与えたくないので

ここのブログはまだ教えていません(笑)

しかしオジサンはこのコメントを見ただけで

涙ぐんでいます。。

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

契約変更??

たった今

またまた亜人夢君のお父さんから電話が。。。

突然チームから連絡が入り契約日の変更を言われたそうです。

不吉な予感???って一瞬頭をよぎりました。が。。。

お父さんが言うには

今日エスパの社長さんが出社してカレンダーを見て

12月4日金曜日先負に気付いたそうで

前途ある有望な選手の仮契約日を先負けなんかに出来るか!!

の一言で12月6日(日)(大安)に変更になったそうです。

なんか可笑しいやら、そこまで考えてくれてありがたいやらと

お父さんと電話で笑談になりました。^^

ってことでカットの予約も明日に変更になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然の電話。。

昨夜7時前仕事を終えプールへ行くため

急いで夕飯を食べている時電話が鳴りました

下の娘が電話を取り話を聞いていると

どうやらお客様かららしいのですぐに代わり対応しました

電話の相手は亜人夢君のお父さんから。。

父「今日はもう終わり?」

私「はい、すみません」

父「じゃあ明日亜人夢を学校を早引きさせて連れて行くから頼むよ」

私「何かあったんですか?」

父「明日とうとう仮契約を交わすことになったから」

私「それはおめでとうございます」

ってことでいよいよ亜人夢君がプロとしての第一歩を

歩みだすことになりました。

実は夏ごろにはトップ昇格できることは知っていたのですが

契約を交わすまではと口止めされていたんです

(ここだけの話、親しい人には話しちゃっていましたが^^;)

ですが今日からはおおっぴらに言えます

とうとうヘアールームMIYAKEからも

  Jリーガー

が誕生するのです。

まだ第一歩を踏み出しただけで先のことは

彼自身の努力次第ですが一生懸命頑張って

必ずやレギュラーの座を獲得してもらいたいと

願うばかりです。。

   鍋田亜人夢!!

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

頑張れ清水エスパルス!!

オジサンはずっと君を応援していくぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

雨だし!って。。。

娘から送ってくれオーラが出てるので

仕方なく清水駅まで送ってきました。

20091203114200001 こんな格好で行ったんですよ。

清水駅には似たような

女子高生がいっぱい居ましたが

なんだかなぁ~???(-ω-;)ウーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかなぁ~。。

今日から修学旅行のお姉ちゃん

まだ寝ています。。

(-ω-;)ウーン

最近の修学旅行って学校の制服着ていかないんですね

ピンクのオーバーオールがハンガーに掛かっています。

(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン

スーツケースもピンクだし。。。

(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン

まあ無事に帰ってくればいいか。。

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

たった今。。

新型インフルエンザの予防接種受けてきました。

3600円で1回接種で良いそうです。

これで安心??かな???

それはそうと明日から上の娘が修学旅行で

オーストラリアだってさ。。

京都・奈良でじゅうぶんじゃないの??

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

別に自分が行った事がないからって

ひがんでいるわけではないけどさ

あんまりにも贅沢すぎると思いませんか??

帰りは月曜日の夜11時半に清水駅に着で

お迎え★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪って。。。

その日は俺忘年会じゃん!!って言ったら

帰りに清水で電車降りて待ってろってさ。。。

何だかなぁ~。。(-ω-;)ウーン

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »