« 美味しいもの。。 | トップページ | 同級生 »

2009年11月15日 (日)

亜人夢君

毎月第3日曜日はお休みなので庵原の

ナショナルトレセンへ亜人夢君のユースチームとしては最後の

地元の試合を見に行ってきました。

P10007011_2 試合前のアップです。。

亜人夢君にも地元最後の試合だと

自覚があるのでしょうか?

表情に自覚がみなぎっています。。

P10007041_2 声をかけてみました

俺 「今日は勝てよ!」

亜人夢君「もちろんです!!地元最後ですから!!」

って力強い返事が返ってきました

P10007121_2 いよいよキックオフです




前半は開始早々8番柴原の得点と

9番畑君のPKが決まって2:0で折り返しです

P10007211 ハーフタイム中

大榎監督からの支持を聞いています

後半は怒涛の攻撃が続きましたが得点にはいたらず

逆に1点を返されてしまいました。

ですが無難に乗り切って勝利しました。。

試合中ずっと熱き声援を送ってくれたサポーターの前で

サポーターのP10007341 太鼓の音頭にあわせ

勝利の舞いを披露。。

エスパルスサポーターは

日本一のサポーターだと思いました。

いよいよ来週あたりに入団発表があるようで

亜人夢君のプロの第一歩が始まります。。

|

« 美味しいもの。。 | トップページ | 同級生 »

亜人夢君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46772139

この記事へのトラックバック一覧です: 亜人夢君:

« 美味しいもの。。 | トップページ | 同級生 »