« 第29回ジャパンカップ(GI) | トップページ | たった今。。 »

2009年11月30日 (月)

隠れ家見ぃ~つけた!!かな??^^

あっ!昨日の買った馬券は酔って買ったもんだから

10レースのジャパンカップのはずが11レースでした^^;

どうせ当たりませんでしたが。。。(-ω-;)ウーン

昨夜は飲みすぎました

勿論亀田のせいでヤケ酒なのですが

もうそんなことはどうでもいいです。。

今朝は早くからばあちゃんのアッシー君を

頼まれていたので二日酔いの身体に鞭打って

あっちこっちと動き回りました

ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ-"-)/~~ ココジャァ

8時過ぎからいろんなところへ行き最後の買い物が

終わったらもうお昼近くになっていました

ついでだからってお昼をご馳走になったのですが

何処で食べようかと聞かれて行った店が

20091130120100001_2

袖師にあるここです。

実はこの店も毎日通っているプールでの

情報で一度行ってみたいと思っていました

「川さき庵』です。

昼間は普通のお蕎麦屋さんでとても美味かったです

ですがメニューをいろいろ見ていたら、な・なんと

「5時からメニューなるものを発見してしまいました」

夜はお酒も飲める居酒屋メニューもあるのです

『蕎麦焼酎蕎麦湯割り』って。。。

そりゃあ一度飲みに行かなきゃダメでしょう^^

行きませんか?

(o ̄ー ̄o) ムフフ行きたいでしょう?(笑)

連絡待ってます。。^^って。。。

これを見ているあなた!!

あなたを誘っているんですよ!!(笑)

木曜定休日ですからそれ以外いつでも良いですよ。^^

|

« 第29回ジャパンカップ(GI) | トップページ | たった今。。 »

美味しい話題」カテゴリの記事

コメント

それって^^自分ですかlovely
その挑戦に参加表明いたします^^

投稿: wave | 2009年12月 1日 (火) 09時11分

o(*^▽^*)oエヘヘ!
解りましたか?^^
行きましょう。。

投稿: meta-ji | 2009年12月 1日 (火) 09時44分

えっ~
なに二人で・・・
7日の忘年会よろしくね。
その時相談しない?(笑)

投稿: waizu | 2009年12月 1日 (火) 10時00分

こちらこそよろしくお願いします。

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

そうしましょう^^

投稿: meta-ji | 2009年12月 1日 (火) 11時47分

賛成~~good良いですよ~~
次回は『蕎麦を楽しむ会』ですか^^

投稿: wave | 2009年12月 1日 (火) 18時51分

どうやらポッチーもここの蕎麦が
好きらしいです。
当然誘いましょう^^
近所だし。www

投稿: meta-ji | 2009年12月 1日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46900885

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家見ぃ~つけた!!かな??^^:

« 第29回ジャパンカップ(GI) | トップページ | たった今。。 »