« インフルエンザ対策。 | トップページ | 亜人夢君 »

2009年11月13日 (金)

美味しいもの。。

今日はとても暇なのです。

朝から電話が鳴りません(-ω-;)ウーン

予約もありません。(;´д`)トホホ

こんな日もたまにはあっていいのかな?って

慰めてはいるのですが。。。・・……(-。-) ボソッ

ですがそのおかげで昨夜あった理容組合の

役員定例会での伝達事項のプリントを

興津の組合員さんの分をコピーできました

来週行われる店舗検査のことなので

早急に仕上げて配らないといけません

朝から老人会のグラウンドゴルフに出かけていた

ばぁ~ちゃんが帰ってきたので店番を頼み

一軒一軒説明しながら配達に行ったのですが、

その帰り道にスーパーの前を通りかかった時

急に思い出してしまったのです。

そうなんです

昨夜役員会の後、恒例の飲み会にも出席しまして

居酒屋さんで食べたおつまみのことを。。。

昨夜はいつもの可愛いお姉さんのいる

韓国料理のお店ではなく

そのお向かいの「ぽれぽれ」さんでした。

先月副支部長のアカオニ軍曹さんから

「来月は自分の優勝祝賀会だから」のお言葉に反して

残念会になったわけですがwww

いつも通りに周りのお客さんの迷惑になるくらい

大きな声が店内に響き、いろんな話題で

盛り上がりました。



そこで出てきたおつまみで「茄子のソーメン」

とても美味しくて自分でも作ってみたかったのです

もう家を出てから30分以上経っていたので店の方が心配で

スーパーに入るとナスだけを買って帰ったのですが

お客様からの予約は依然なく il||li _| ̄|○ il||li

それならとお昼前だったので作っちゃいました

で~も~。。

自分が作るとこうなっちゃうんですよね^^;

P10006971_2 なんせ美味しいもの好きですからぁ~。。

どうしてもアレンジしちゃって

自作で温泉卵をのせてみました^^

で。。。

そりゃあもちろん美味かったですよ^^

でもねぇ~。。いくら美味くっても

こう暇だと。。。・・……(-。-) ボソッ

|

« インフルエンザ対策。 | トップページ | 亜人夢君 »

美味しい話題」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~
今日はどこも暇でしょうw

凄い!もう出来上がってる!
今度meta-jiさんで開催の時には
メニューの1品として楽しみにしてます♪

投稿: | 2009年11月13日 (金) 15時23分

あれ(-_-;)名前入れ忘れました
申し訳ござません…

投稿: アペゼ | 2009年11月13日 (金) 15時24分

さては…Meta-jiさん居酒屋を開く気じゃないですよね^^
今度の 楽しむ会 が楽しみです^^

投稿: wave | 2009年11月13日 (金) 15時49分

アペゼさんが暇だと聞くと
何故か安心してしまいます。(笑)

残念ながらこのメニューは楽しむ会では出せず
自分だけが楽しむことになると思います
なぜかって??
それはある人に喧嘩を売ることになるからです。www

投稿: meta-ji | 2009年11月13日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46750705

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの。。:

« インフルエンザ対策。 | トップページ | 亜人夢君 »