« 久しぶり。。 | トップページ | インフルエンザ対策。 »

2009年11月10日 (火)

やっと見つけた。。

先日先輩のwaizu さんのブログでも紹介されていた

これP10006931

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラ-油」

やっと見つけて買ってきました。^^

近所のスーパーでは何処にも売っていなくて。。。

買えないとなるとどうしても欲しくなるのが人の性??www

ある人からの情報でヒバリヤ、田子重、ピアゴ

で売っているとか??

月曜日の休みにさっそく行ってきました。。

ところが店によって値段に差があることが解りました

高い店では388円~安い店では298円と約100円もの

差があるのです。(ヒバリヤが一番安かった)今だけかも??

入れ物は「ごはんですよ」と同じ大きさのビンですから

100円の差は大きいです。

勿論安い店で購入しましたが二瓶を購入

しかし昨日、今日でもう一瓶目の半分を消化してしまい

今週いっぱいあるかどうか??

日曜日の休みまで後5日。。。

しかも最近売れ行きがよく品切れの店が多いとか?

はたして今度の日曜日に買えるかどうか??

ところでどんな料理に使ったかっていうと

昨夜はサラダのドレッシングに醤油と合わせて、

それからチキンライスにも。。。

今朝は卵かけごはんにトッピング

そして夕飯の手作りチャーシュー、それからポテトサラダに。。。

どの料理に使ってもとても美味しかったです。

これは我が家(ほとんど自分)にとって必需品となりました。

|

« 久しぶり。。 | トップページ | インフルエンザ対策。 »

美味しい話題」カテゴリの記事

コメント

でしょう~!
いけるでしょ!
オイラも昨日買いましたよ。

昨夜は突然のTELすみませぬ。
奴等がどうしても電話しろと・・・
よろしく!

投稿: waizu | 2009年11月11日 (水) 08時59分

ですがこれ一瓶で700㌔㌍を超える
高カロリーであまり使いすぎたらヤバイかも??

いろいろ検索かけてみましたが
変なサイト(ワンクリック詐欺)
へ繋がろうとするので。。┐(~ー~;)┌

投稿: meta-ji | 2009年11月11日 (水) 09時28分

無理しなくていいですよ。
ご迷惑かけます。m(_ _)m

投稿: waizu | 2009年11月11日 (水) 11時39分

ハイ(^-^")/
危ない橋は渡れませんから^^;

投稿: meta-ji | 2009年11月11日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46728752

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけた。。:

« 久しぶり。。 | トップページ | インフルエンザ対策。 »