« クリスマスツリー | トップページ | 合唱祭。。 »

2009年11月20日 (金)

せっかく

長々と書いた記事が消えちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



今日は月に一度の検診日。

7時半過ぎには病院へ行ったのに

すでに待合室には患者さんが。。。

30分ほど待ち採血だけしてもらって

結果は出直すことにしました。

一仕事終え10時過ぎに行くと

さっきより大勢の患者さん。。。。

すかさずマスクをして待っていると

案外すぐに呼ばれて診察室へ

結果は先月より少しですが数値も下がり

良好です^^

大きな声では言えませんがこれから

      (忘年会シーズン)

の~む~ぞ~!!!!

言っちゃった。。。(笑)

ついでにインフルエンザの予防接種も

してもらい、そして「なんと!」っていうか

「やっと!」っていうか、とうとう

新型のインフルエンザの注射も予約受付が

始まりさっそく12月2日にお願いしてきました

普通の人なら1回でいいのに持病持ちは2回

接種しなければならないらしく出費もかさみますが

自分の身体のことですから

そんなことは言ってられません(笑)


とりあえず3日前から我慢していた

アルコールを今夜は思う存分身体に

摂取してやります。(笑)

|

« クリスマスツリー | トップページ | 合唱祭。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46811023

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく:

« クリスマスツリー | トップページ | 合唱祭。。 »