« 店舗検査。。 | トップページ | 第29回ジャパンカップ(GI) »

2009年11月24日 (火)

美味しい話題。

今夜も営業が終わってからたっぷりと

汗をかいてきました。

プールでの水中ウォーク45分その後

サウナ15分を2セット、もう喉カラカラです。^^

サウナの中ではいつも常連さんたちといろんな

話題で盛り上がるのですが

最近の話題はもっぱらこの話です

P10006931_2 特に最近は売り切れ店続出で、

なかなか買えないようですが

常連さんの中の一人の方が

みんなの分までまとめて買ってきてくれまして

いただきました。^^

やはりアツアツご飯の上に乗せて食べる

シンプルな食べ方が一番美味しいようですが

いろんな物の上に乗せた食べ方を紹介してくれます

自分も先日オリーブオイルと混ぜてペペロンチーノ を

作ったのですがめっちゃ美味かったです。。



そんな中自分も常連さんたちに紹介したいお店が

あるのですがまだ行った事も食べた事もないので

一度は食してみなければとプールの帰り道

ちょっと遠回りして寄ってきました

実は先週の夕方お店の前を通りかかった時

駐車場でアツアツを売っているのを見かけ

どうしても食べたかったのです

ですが今夜はもう8時半を過ぎてしまっていたので

駐車場では売っていませんでしたがお店の

灯りは点いていたのでダメもとで聞いてみると

すぐに蒸してくれるということだったので

ちょっと待って買うことができました

それがこれです。。

P10007621_2 見る人が見れば何処のお店か

すぐにわかりますよね?^^

そうですアペゼさんお気に入りの

長太郎飯店の豚まんです。

帰り道車の中では豚まんの香りが鼻を突き

思わずアクセルを踏む足にも力が入ります

さっそく子供たちといただきましたが

ちょっと今まで食べたことがないお味!!

とっても大胆かつ上品な味わいで

自分も子供たちも皆大満足でした。

プールで汗をかく意味がなくなってしまいますが

明日は絶対長太郎飯店の豚まんを

サウナで皆さんに紹介します。

そして次は是非長太郎セットを食べに

お店に行きたいと思います。

|

« 店舗検査。。 | トップページ | 第29回ジャパンカップ(GI) »

美味しい話題」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~

オイラも気になっていて食べたかった。

冷凍とかもあるの・・・?

そしたら・・・

投稿: waizu | 2009年11月25日 (水) 08時50分

お持ち帰り用に冷凍もあるようですよ。
今度そちら方面へ行く時に時間が合えば
お届けしますよ。^^

近くの方は是非蒸したてのアツアツを
買いに行ってください。(笑)

投稿: meta-ji | 2009年11月25日 (水) 09時35分

せっかく汗をかいてもsweat01それ以上にオーバーカロリーですねhappy01

アペゼさん絶賛だった奴のお味を今度お願いします

投稿: wave | 2009年11月26日 (木) 15時57分

そうなんですよ^^;
汗かく意味がない。。(-ω-;)ウーン
みんなで食べに行きましょう。。
あっ!飲みに行きましょう。。(笑)

投稿: meta-ji | 2009年11月26日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46851247

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい話題。:

« 店舗検査。。 | トップページ | 第29回ジャパンカップ(GI) »