« 亜人夢君 | トップページ | 4ヶ月ぶり?? »

2009年11月17日 (火)

同級生

月曜日の夜同級生4人で清水インター近くに出来た

「赤から」という辛い鍋のお店に飲みに行ってきました

50手前の親父4人がテーブルを囲みます

200911161857000011 始めは焼き物からはじめます。





200911161902000011

几帳面な並べ方!(笑)



周りは若いグループばかりでちょっと恥ずかしいのですが

酔ってしまえばそんなの関係ない!おっぱっぴ~。。

何しろ子供の頃からの幼馴染ですから

話は尽きることなく続きます

200911161856000111_2  昔はみなやんちゃしてたので

その頃の話で盛り上がるのですが

女子がいないのでだんだんと

200911161903000011_2 お店の女の子をからかったり

しだします。

まあそれくらいは

何処でも誰と飲んでもいつものこと。。。smile

最後は酔ってしまい鍋の写真を撮り忘れ

200911161949000011鍋が空になったところで気が付き

写真撮影です。^^;



その後二次会は綺麗な?お姉さん??(実は同級生)smile

がやっている渋川にある「竹ぼーき」へ移動しましたが

食べ過ぎ、飲みすぎでほとんど口に入れられず

話をしに行ったような感じで。。。^^;

写真も撮り忘れ。。。。

もし美人ママを見たいという勇気ある方は

直接見に行ってください(笑)




鍋は1辛~10辛まで段階があり

自分達は真ん中の5辛を注文したのですが

それがけっこうな辛さで美味いんだけど。。。

今朝のトイレは苦戦しました^^;

|

« 亜人夢君 | トップページ | 4ヶ月ぶり?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いですね~ 今度はそれでやりますか?
「辛さを楽しむ会!」

でも…朝のトイレがつらいのは嫌です^^

投稿: wave | 2009年11月17日 (火) 15時30分

3辛くらいならそんなに辛くもなく
朝も大丈夫だと思いますよ^^

男4人で腹いっぱい飲んで食って
一人5000円くらいだったから
安いですよね?^^

まあ「味韓」のほうが自分は良いけど(笑)

投稿: meta-ji | 2009年11月17日 (火) 17時50分

去年の12月の誕生日会で静岡の「赤辛」へ行ったよ。
オイラもその時「5辛」に兆戦!
結構辛いよね、うまいけど・・・
みんなは「3辛」がちょうどいいと言ってました。
これからは、鍋の季節だね!
世間では「トマト鍋」が流行とか?
イタリアン???

投稿: waizu | 2009年11月18日 (水) 08時57分

ほんと鍋の季節ですね
アツアツ鍋でジョカを。。。
なんて想像しただけで生唾が
いけねっ!
後二日禁酒だった^^;

投稿: meta-ji | 2009年11月18日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46786211

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« 亜人夢君 | トップページ | 4ヶ月ぶり?? »