« 勝利の女神は他にいた。 | トップページ | どうすっかなぁ~??(-ω-;)ウーン »

2009年10月24日 (土)

さすがプロ!の自覚!!

今日夕方亜人夢君がカットに来てくれました

月曜日に学校で頭髪検査があるので注意されないように

短くということでした。

実は亜人夢君の学校は自分の母校でもあります

しかしながら去年静岡の高校と合併して新しい学校に生まれ変わってから

規則も厳しくなり今までのようにはいかないようで

自分達が通っていた頃とは大違いで厳しくなってしまったようです

亜人夢君のお父さんも同じ学校の自分の先輩なのですが

同じことを言ってます。。

亜人夢君も3年生、就活真っ最中(プロ契約が出来るかどうか?)

身だしなみには気を使うところなのですが、いくら就活中といっても

世間の高校生はそれなりのトレンドを取り入れたスタイルにする&

学校の規則に引っかからない程度(少しくらいはいいじゃん?)が当たり前なのですが

亜人夢君の場合は今どきの高校生じゃない??って。。。

ある程度のカットはしますが前髪なんかはなるべく長く残したいのが

今どきの高校生!なのに亜人夢君はサッカーしてて邪魔だからって。。。

結局短く邪魔にならないようにカットしました。。

今どきプロの選手だって「お前そんな髪で邪魔じゃないのか?」って

選手をよく見かけるけどそんな選手よりよっぽどプロらしいじゃん!!

って思いました。。

|

« 勝利の女神は他にいた。 | トップページ | どうすっかなぁ~??(-ω-;)ウーン »

亜人夢君」カテゴリの記事

コメント

世界の一流選手は みんな坊主ですよ~~

今度は バッサリ行っちゃって~~

投稿: wave | 2009年10月25日 (日) 11時24分

そう?
いろんな選手が居ると思うけど^^
まあでもスポーツには短髪が一番
だよね。。

投稿: meta-ji | 2009年10月25日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46573537

この記事へのトラックバック一覧です: さすがプロ!の自覚!!:

« 勝利の女神は他にいた。 | トップページ | どうすっかなぁ~??(-ω-;)ウーン »