« 親バカ。。 | トップページ | さすがプロ!の自覚!! »

2009年10月20日 (火)

勝利の女神は他にいた。

日曜日は2009 Jユースサンスタートニックカップがあり

久しぶりに亜人夢君の追っかけでトレセンへ応援に行ってきました

試合時間ギリギリだと駐車場がなくなるので12時からの試合でしたが

9時過ぎにはトレセンに入り時間まではいつも行っているプールと

サウナで軽く汗を流していました。^^

11時になりそろそろ練習も始まる頃なので行ってみると

すでに亜人夢君のお父さんが来ていました。

軽く挨拶を済ませ「今日も僕が来たからには勝ちますよ!」って

勝利宣言!!www

P10006681 試合前の練習風景

P10006751 いつ来ても綺麗に管理されているグラウンドで

時々ここでグラウンドゴルフをしているけどこんグラウンドで

出来たら気持いいんでしょうね。。P10006781

いよいよ試合開始です。

P10006841 ハーフタイム中大榎監督からの指示を聞いている選手達です。

前半終わって0:2しかもイエロー2枚で退場者が出て

かなり厳しいです。。

P10006871 結果、後半も1点追加され0:3で負けてしまいました(ToT)

が、惜しいチャンスもいっぱいあり

亜人夢君が出る試合は見ていて楽しかったです。

大いにスター性を感じさせてくれました。。

しかし試合中の写真が一枚も無いなんて。。(キ▼д▼;)トホホ・・

この大会でユースとしては最後の大会になるので何とか頑張ってほしいものです。

  勝利の女神は何処に???

|

« 親バカ。。 | トップページ | さすがプロ!の自覚!! »

亜人夢君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46533574

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の女神は他にいた。:

« 親バカ。。 | トップページ | さすがプロ!の自覚!! »