« 楽しむ会。 | トップページ | ジンライム »

2009年10月 9日 (金)

毎月恒例の。。

今月もやってきました、第2木曜日は定例役員会です。

本当に定例役員会ですよ!

でもってそれが終わると今度は反省会という名の飲み会?です^^

昨夜は韓国料理のお店「味韓」です。

なぜ?っていうと綺麗な可愛いお姉さんがいるからです

全員一致で決まりました^^

で、飲んだ酒はJinro

韓国では今これが定番だそうです。

綺麗なお姉さんと美味しい料理がつまみだから

4~5本くらい飲んでしまいました。。

酔って解らずYubi こんな写真まで。。。^^;

今回都合付かなかった方々来月は是非一緒に飲みましょう。

そうそうAkaoniこの方自称?アカオニ???さんが

来月は自分の優勝祝賀会だとほざいておりましたぞ!!(爆)

本当にそうなればいいのですが。。。

残念会にならないことを心より応援

   振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

               & 

お祈り  ( * ̄)m 〔十〕 アーメン  しています。。

写真はアペゼさんから勝手にいただきました(笑)

どうもありがとう≦(._.)≧ ペコ

|

« 楽しむ会。 | トップページ | ジンライム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいやどうみても、飲み会ありきの役員会でしょう(笑)
うらやましい~~~

赤鬼さん全国制覇を狙ってるの・・・?

投稿: waizu | 2009年10月10日 (土) 08時43分

waizu さんも参加してください^^

アカオニさんはインタビューで何答えようか?
優勝の瞬間のガッツポーズは?
トロフィーはこう掲げようか?とか
いろいろ考えているようですよ(笑)

投稿: meta-ji | 2009年10月10日 (土) 09時33分

オイラも参加したいとこですが…
オイラの支部も毎月第二木曜日が役員幹部会なんだよねぇ~
ざんねん~!
くやしいデス。。。

投稿: waizu | 2009年10月10日 (土) 12時12分

waizu さん
ざんねん~!
くやしいデス。。。っていいながら
ホッとしてません??(笑)

役員会の後に飲まなくても
いつでも飲めますもんね^^

投稿: meta-ji | 2009年10月10日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46438563

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月恒例の。。:

« 楽しむ会。 | トップページ | ジンライム »