« あんがい良いじゃん。。 | トップページ | 毎月恒例の。。 »

2009年10月 5日 (月)

楽しむ会。

日曜日の夜我が家で開かれました

今回は先日仕込んだ焼酎をジョカで飲んだのですが

やっぱ1週間も寝かしゃ美味いわ!^^

それからつまみは先輩のお店の(やきにく桐林)

P10006611 モツ鍋 です。

お休みなのに無理を言って用意してもらったうえに

鍋ごと貸していただきました。。

それはもう美味くて美味くて3人で全部食べちゃいました

P10006621 完食!

って言ってもちょっと具が残っているのですが

実はこの後ラーメンを入れて食べたら

これがまた美味いのなんのって。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

とにかく楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって

今日一日はにんにくの臭いをぷんぷんさせながら

過ごしました。^^

|

« あんがい良いじゃん。。 | トップページ | 毎月恒例の。。 »

美味しい話題」カテゴリの記事

コメント

毎度毎度お世話になります。
美味しかったねぇ~
もう少し寒くなったらモツ鍋は無敵ですなぁ~~~
本当に1日ニンニク男でした。

投稿: waizu | 2009年10月 6日 (火) 08時50分

おいしかったです~bleah
でも自分もラウンド中 にんにく臭で参りましたwobbly
またやりましょう

投稿: wave | 2009年10月 6日 (火) 12時55分

またやりましょう。^^

投稿: meta-ji | 2009年10月 6日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46401645

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しむ会。:

« あんがい良いじゃん。。 | トップページ | 毎月恒例の。。 »