« さすがプロ!の自覚!! | トップページ | キレそう!! »

2009年10月29日 (木)

どうすっかなぁ~??(-ω-;)ウーン

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが。。。

そろそろそんなことも言ってられなくなってきました

お客様にお配りする来年のお休みカレンダーを

そろそろ作らなきゃならないからです

組合でも注文をとり製作していますが

他店と同じじゃつまらないので毎年自分で作るのですが

休みをどう取るか考えています。

去年までは庵原理容組合として

同じ日に休みをとらなきゃならなかったのですが

今年からは月曜以外は自由になったからです

(本当は月曜も自由なのですが。。。)

4週間に6日休みを取ればいいのです

だからといっていつも休んでいる曜日以外だと

お客様も覚えていただくのに大変かな??って。。。

とりあえず毎月1日だけ休んでいる第3日曜日を

休むか?休まないか?どうするか?

なるべくなら休みたくはないのですが

毎月まったく休まないわけにもいきません

月ごとに休んだり?休まなかったり??

(-ω-;)ウーンもう少し考えます。。

|

« さすがプロ!の自覚!! | トップページ | キレそう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

基本自由なのだから後は自分がめんどくさがらずに、お客さんに休みをお知らせをすればいいだけだと思うけど・・・
でも、面倒だよね!(笑)
何で日曜を休まなければならない時があるのかな…??? プップップッ

投稿: waizu | 2009年10月29日 (木) 11時37分

日曜日ですか?
子供の予定がないときは
一緒に遊びたいじゃないですかぁ~^^
そんな日はあらかじめ解っていれば
休みの予定も立てやすいのですが
いきなりじゃね(-ω-;)ウーン

投稿: meta-ji | 2009年10月29日 (木) 11時57分

自分は相変わらずの子守りがあるんで…
日曜日は休めませんが…
お客様の利便性や周知徹底を考えると 月・火 連休のほうがいいのかもですね~

悩みどころですね

投稿: wave | 2009年10月29日 (木) 12時59分

waveさんそうなんですよ。
毎週用があるわけじゃないから
それ以外は店開けたいんですよ。

投稿: meta-ji | 2009年10月29日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46612280

この記事へのトラックバック一覧です: どうすっかなぁ~??(-ω-;)ウーン:

« さすがプロ!の自覚!! | トップページ | キレそう!! »