« アロンアルファ。。 | トップページ | そして夜。。 »

2009年9月 3日 (木)

夜が待ち遠しい。。

今日は暇な日でお昼前だというのにもうすでに予約はありませんweep

でもまあしかしこんな時は焦っても仕方ありませんbleah

何かすることはないかな~??

っていったってこういうときはたいしたことは思い浮かばないものです。。。

そしてやっぱりっていうか、まあいつもこんなことくらいなんですが

昨夜ジムのプールで知り合った方に教えていただいた

量り売りの美味しい焼酎が売っているという

西久保にある酒屋さんのことを思い出しましたhappy01

そこでミヨちゃんに店番を頼みさっそく行って来ました

P10005851_4 地酒蔵おきつさんです。

まずは麦・米・芋の中から芋を選んで容器に入れてもらうのですが

1升ビンと1,8㍑と2,7㍑のペットボトルがあって迷わず2,7㍑をチョイス

値段はペットボトル代も含めて2500円くらいだったかな??^^;

帰って来ると、今度考えるのはつまみのことです

近所の魚屋さんへ。。。やっぱつまみはメザシでしょう(笑)

今夜の楽しみがどんどん膨らみます。。smile

そうそう2合だけバナジウム天然水で割って冷蔵庫へ。。

今週末くらいにはいけるかな??happy01

|

« アロンアルファ。。 | トップページ | そして夜。。 »

美味しい話題」カテゴリの記事

コメント

それじゃ~ 今度ご馳走になりに行きます^^

投稿: wave | 2009年9月 3日 (木) 15時08分

そろそろ楽しむ会も開きたいですよね?

とりあえず今週末にジョカで先行試飲しておきます(笑)

投稿: メタボ親父 | 2009年9月 3日 (木) 15時37分

昨日松本便が届きました。
いつもありがとうございます。

『楽しむ会』じゃ今度の日曜にでもうかがいますよ(笑)

投稿: waizu | 2009年9月 4日 (金) 08時45分

良いですよ~。

待ってます^^

投稿: メタボ親父 | 2009年9月 4日 (金) 10時08分

えっ~!
マジ行っちゃいますよ~~(嬉)

投稿: waizu | 2009年9月 4日 (金) 12時47分

ハーイ(^O^)/
着てください。。

投稿: メタ爺 | 2009年9月 4日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46108854

この記事へのトラックバック一覧です: 夜が待ち遠しい。。:

« アロンアルファ。。 | トップページ | そして夜。。 »