« 夜が待ち遠しい。。 | トップページ | 昨夜 »

2009年9月 3日 (木)

そして夜。。

今日は暇だったこともありますが

それを理由にちょっとだけ早仕舞いsmile

とりあえずプールへ行っていつものメニューをこなしますが

気持が早く帰れと焦ります

いつもなら45分水中歩行するのですが今夜は30分

ですが汗はしっかりかきたいので12分を2セット

早々と常連さんにお休みの挨拶を済ませ

帰路につきます

家に着いてまずは昼間買っておいた「めざし」を焼きながら

その他のつまみの用意。。

そしてとりあえずビールで喉を潤し冷蔵庫から氷をコップに入れ

焼酎をトクトクトク。。。

香りを楽しみながら一口。。。

あのさ!!    マジ美味い!!

なんていうのかな??口に含んだ時に安い焼酎特有の臭みがない

こりゃあ飲みすぎちゃう!っていうのが初めの感想です

つまみのめざしも焼酎にマッチして今夜は2杯で我慢し

次の酒に移ったのでありました。。。

早くしないと飲んじゃうよ~~~~~。。。(爆)

|

« 夜が待ち遠しい。。 | トップページ | 昨夜 »

美味しい話題」カテゴリの記事

コメント

そりゃ~ヤバイじゃん^^
今夜辺り ご馳走になりに行こうかな~
な~んてbleah

投稿: wave | 2009年9月 4日 (金) 15時26分

あ!楽しむ会は日曜日ですからぁ~^^

早めに帰れば次の日には影響出ませんよ~。。

投稿: メタ爺 | 2009年9月 4日 (金) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46112094

この記事へのトラックバック一覧です: そして夜。。:

« 夜が待ち遠しい。。 | トップページ | 昨夜 »