« 夕方 | トップページ | 最近 »

2009年9月10日 (木)

第2木曜日

毎月第2木曜日の夜は理容組合の役員定例会です

もちろん忘れたことはありませんし、ですから朝から緊張気味です。。

そんな中、仕事をしていると電話が鳴りました

その相手は理容組合の副支部長の林さんからです

林さん 「ちわぁ~。。清水宴会部長の林です^^」

     「今日忘れてないよね??大丈夫だよね??」って

自分  「定例会ですよね?大丈夫です」 

林さん 「何言ってるの?定例会じゃなくてその後だよ!!」

     「もう大吉予約しちゃったからね!」って。。。beer

自分  「あっ!そっちのほうでしたか?」^^;

     「大丈夫です、出席させていただきます。。」

って言葉のやり取りを交わし電話を切ったのです。。。

決して僕から誘ったわけではありません、あくまでもお付き合いなのです。。

・・……(-。-) ボソッ

本当にお付き合いですからぁ~~~。。。smile

|

« 夕方 | トップページ | 最近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

都合よくお誘いいただいてよかったね~(笑)
オイラも第2木曜日は役員会。
残念です…

投稿: WAIZU | 2009年9月10日 (木) 19時17分

昨夜もお初の役員の方と一緒に飲めて
とても楽しいお酒でした^^
熱く語り合っていた方たちも居て
やはり役員会の後の飲み会は
ある意味で必要かな?と思う夜でした

投稿: meta-ji | 2009年9月11日 (金) 06時33分

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
バトルを観戦しながらのお酒は美味しかったですね~
次回はどこでしょうか?

投稿: アペゼ | 2009年9月11日 (金) 09時21分

アペゼさんお疲れでした
こんなブログを覗いていただいて
サンキューです^^
今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

来月は可愛いお姉さんの居る
韓国料理のお店だそうですぞ!!happy01

投稿: meta-ji | 2009年9月11日 (金) 10時11分

そんなにバトルしてました~^^

そのせいか… 地球ともバトルしたみたいです^^

投稿: wave | 2009年9月11日 (金) 16時15分

だんだんmeta-ji さんも恐怖の罠に掛かってきましたね。次期役員期待してますよ。ってウソですよ。もっと気楽な気持ちで参加してくださいね。

投稿: bb | 2009年9月11日 (金) 19時32分

wave さんまあ良いじゃないですか。。^^
アペゼさんが少々びっくりしていましたが。。。
でもああいうバトルは必要ですからぁ~
来月も熱いバトル期待してますよhappy01

bbさん僕は今の位置がとっても楽しいですし満足しています
これ以上のことは何も望みませんし考えてもいません^^
楽しくなきゃやってられませんからぁ~smile

投稿: meta-ji | 2009年9月12日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46173687

この記事へのトラックバック一覧です: 第2木曜日:

« 夕方 | トップページ | 最近 »