« 最近 | トップページ | 夕暮れ時はさみしそう »

2009年9月14日 (月)

お休み。。

仕事の後は美味しくお酒を飲むためにプールとサウナで汗を流しに行くのですが

お休みの朝は前日飲みすぎた酒を抜くためにプールとサウナに入るのも恒例で

今日の休みも昨夜のアルコールを抜くために行って来ました

サウナ&プールで1時間しっかり酒を抜い後、本来なら9月の第二月曜日は

理容ボランティアの日で清水のジャスコ駐車場で献血運動?のお手伝いを

するつもりでした。

自分の血液型も高校生の時の献血で

15000人に一人という珍しい血液型と解ってから献血には

いつも積極的に参加してきましたが今日はどうしても他に行きたいところが

できてしまいました。m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m

そこはつい最近出来て、いろんな方のブログでも紹介されているところで

そんな記事を見ながら一度は見学に行ってこようと思っていました

献血か?見学か?さほど迷ったわけでもないのですが^^;

一人で車を走らせ「静岡富士山空港」へ。。。

本当にゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

P10005891

外から見た空港です。

P10005981

着いた時にちょうど離陸する時でした

P10006081P10006201 その後すぐにJALの飛行機も。。。

思ったのですがこんなに近くで離着陸を見れる空港ってここだけじゃないのかな??

今度はいつか実際にこの空港から何処かへ行ってみたくなりました。

っていうか行きませんか??^^

|

« 最近 | トップページ | 夕暮れ時はさみしそう »

コメント

行きたいですよ~~
でも 韓国行きの時間がよくないですよね…
ま~ 何処でもいいのですが^^

投稿: wave | 2009年9月15日 (火) 08時11分

行きましょう!!^^
韓国行きの時間は改善されると
いいですよね(-ω-;)ウーン
沖縄へも行ってみたいです。。

投稿: meta-ji | 2009年9月15日 (火) 09時31分

積立する~?

投稿: waizu | 2009年9月16日 (水) 09時07分

しましょう^^

2年くらい頑張れば小遣いも出そうですよ^^

投稿: meta-ji | 2009年9月16日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46212393

この記事へのトラックバック一覧です: お休み。。:

« 最近 | トップページ | 夕暮れ時はさみしそう »