« 高校野球 | トップページ | 献血 »

2009年8月 4日 (火)

早起き

昨日の休みに上の娘が友達とTDSへ行くことになり

朝5時45分集合ということで送るはめに。。。confident

まあそれくらいなら親として当然のことなのですが

そのために起こされたのが4時半で

前の晩酔って何時に寝たのか覚えては居ませんが

朝飯の支度からやってもらうようにかみさんから言われたようでannoy

バスの中で食べるおにぎりなどを握り持たせました

その後娘のヘアーをパンチアイロンで作り

コンビニに寄ってお菓子と飲み物を買わされ

集合場所に着いた時にはもうバスが着ており

娘が最後の乗客だったようで乗り込んだ途端出発していきました。bearing

さあその後どうしましょう??ふつうなら帰ってまた寝直すところなんでしょうが

一仕事も二仕事もした後ですっかり眠気も覚めてしまいました。sun

そこで海でも見ようと。。。P10004641

ちょうど港へ着いた時シラス漁の船の集団が

港から出て行くときでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

行きも送れば帰りも迎えに行かなきゃならなくて

帰りの予定到着時間は1時20分です

そんな時間まで起きてたらとても次の日は仕事にならないので

早めに酔っ払って早めの就寝9時には布団に入りました

1時に起きればいいつもりでいたのに

12時に電話で起こされ「今富士川のSAで12時半出発だって。。。」

だったら予定通りなんだからいちいち起こすなよ~。。angry

P10005011 娘が買ってきてくれたお土産のキーホルダー

なんだけどこれを使うのは????

恥ずかしい~~。。。sad

でも嬉しいお土産でした。。happy01

中途半端な時間に寝たり起きたりしていたので

最終的になかなか寝付けなくてすっかり寝不足になったお休みでした。

|

« 高校野球 | トップページ | 献血 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やさしいね~

今年のBBQはダメそうですね。

投稿: waizu | 2009年8月 4日 (火) 08時51分

BBQやれたらやりたいですね
例年だと第2月曜日にやっているけど。。。
もう無理かな??think

投稿: たっちゃん | 2009年8月 4日 (火) 09時14分

お疲れ様でした^^
でも!厳密には飲酒運転ですよ~~^^

BBQなんですが…
集団インフルでてんやわんやで…
もう一度検討します

投稿: wave | 2009年8月 4日 (火) 10時37分

(゜∇゜ ;)エッ!?
これはブログ上面白くしようと書いただけで
実際には。。。。。(爆)
解ってらっしゃると思いますが。。。(笑)
・・・(゜_゜i)タラー・・・

投稿: たっちゃん | 2009年8月 4日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/45830906

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« 高校野球 | トップページ | 献血 »