« 夏休み1日目。。 | トップページ | お休み最終日。。 »

2009年8月18日 (火)

夏休み2日目

二日目の今日は子供たちが午後からおのおの予定が入っていたので

午前中にトレセンのプールで泳いだ後2階のレストランで

ランチバイキングをしようと計画していたのですが

上の娘が急遽ハプニングで行けなくなったので

ランチだけでもと思い希望を聞いたら

二人とも「パパが作ったオムライスがいい!」っておだてられ

自分だけプールに入ってから早めに買い物を済ませ

オムライスとコーンポタージュを作りました。

自分で言うのもなんだけどメッチャ美味かったぁ~(笑)

午後からは予定が何もなくなっちゃったので

何しようかと考えて興津埠頭に入れなくなってから

一度も行っていなかったのですが

釣りをしようと餌と仕掛けを買って釣れそうな所を聞いて行ったのですが

約3時間一度も竿を揺らすことも無くただ日焼けして

熱い思いをしただけでした。。(;´д`)トホホ

夕方どうも不完全燃焼だったため飲みに行きたくなって

WAIZUさんにTELしたら忙しそうでしたので

同級生を誘って同級生のお店に。。。。

結局酔っ払っての帰宅で気絶してしまいました。(爆)

|

« 夏休み1日目。。 | トップページ | お休み最終日。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/45964573

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み2日目:

« 夏休み1日目。。 | トップページ | お休み最終日。。 »