« 静岡ユース ファイト1発! | トップページ | 誘惑された。。 »

2009年8月25日 (火)

人間一人じゃちぃせーもんだ。。

昨日は昼間スッゲェー腹立たしいことがあり

気持が今にも爆発してしまいそうになりました

そんな気持のウサを晴らそうと夕方から飲み始めたんだけど

悪い気分は膨らむばかり。。○○○

いてもたってもいられず仲間に飲みに付き合ってもらおうと

電話したら家族サービス中でどうやら無理な感じ。。。

で、一度は諦めかけたのですが、どうしても腹の虫が収まらず

今度は先輩に電話。。。

ですが先輩も都合がつかないという事で

気持は沈むばかり。。。sad ですが

僕の切羽詰った気持を察してくれたかどうか

しばらく話し相手をしてくれました

そのおかげで自分の怒りもグッと収まり

まあ酒の酔いもあったのでしょうが早い時間に床に着くことができました

今朝目覚めて昨日のことを思い出すといまだに怒りがこみ上げてはきますが

自分の腹も決まったし後はもう流れに沿って

自分を見失うことなくこの問題は解決できそうです。

やはり人間一人じゃ生きられないんだなぁ~って。。。

こうしていつも誰かに助けられながら生きているんです。。crying

|

« 静岡ユース ファイト1発! | トップページ | 誘惑された。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
いやいや都合がつかず申し訳ありませんでした。

投稿: waizu | 2009年8月25日 (火) 12時56分

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
急なお誘いですみませんでした
また飲みましょう。。

投稿: メタボ親父 | 2009年8月25日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/46024690

この記事へのトラックバック一覧です: 人間一人じゃちぃせーもんだ。。:

« 静岡ユース ファイト1発! | トップページ | 誘惑された。。 »