« 今年も着ますよ~!!^^ | トップページ | 夏休み1日目。。 »

2009年8月13日 (木)

今夜は。。

理容組合の役員定例会に行ってきました

今年の4月から18班の班長になったので。。。

定例会はいつも通り良くわからないまま終わってしまい

後から余分なことを言いながら質問を繰り返し

皆さんに迷惑をかけながらも無事に終わりましたが

終わって帰るときに幹部の方から

「いつもブログ楽しみに見てるよ!」って声をかけていただき

こんなブログでも見てくれてる人が居るなんて??って。。

同業者の方から言われたのは初めてで

感激しちゃいました。。^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後支部長、副支部長の大先輩の方々からお誘いいただいて

韓国料理のお店の飲み会にも参加させていただき

今夜はちょっと良い気分の帰宅でした^^

って。。。次期役員の話も出て。。。

それって俺はめられてるのかな???

クワバラ!クワバラ!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

|

« 今年も着ますよ~!!^^ | トップページ | 夏休み1日目。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにMIYAKEさんのブログは楽しみに見させていただいてます。大好きなブログのひとつです。ちゃんと「お気に入り」に登録しています。

次期役員期待しています。

投稿: bb | 2009年8月14日 (金) 00時08分

bb様深夜の訪問ありがとうございます。
そして昨夜はお疲れ様でした。
見られているとなるとなんだか
緊張しちゃいますが
これからもできる範囲で頑張りますので
ヨロシクお願いします。

それから役員の話なのですが
僕なんかができる仕事じゃないのは
自分が一番わかっていることなので
辞退させていただくつもりです^^;

投稿: たっちゃん | 2009年8月14日 (金) 08時06分

はめられないように気をつけましょう(笑)

最近、写真を拡大で見れませんがオイラだけ・・・?

投稿: waizu | 2009年8月14日 (金) 12時35分

自分のパソコンではちゃんと拡大して見れますが
何か設定でもあるんですかね?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

そうそう来月の定例会の後の飲み会は「大吉」だそうです
WAIZUさんもぜひ参加しませんか?(笑)

投稿: たっちゃん | 2009年8月14日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/45919971

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は。。:

« 今年も着ますよ~!!^^ | トップページ | 夏休み1日目。。 »