« いつになったら?? | トップページ | 早起き »

2009年7月28日 (火)

高校野球

静岡県大会もいよいよ佳境に入り残すところ

準々決勝の2試合を終えれば4チームというところまで来ました。

今年はどこの高校が憧れの甲子園の土を持ち帰ることができるのでしょうかhappy01

ところで昨日の準々決勝の常葉菊川と島田商業の試合なのですが

10時からテレビ中継ということでテレビをつけてみると

去年の甲子園ハイライトをやっていました

雨のため試合時間が遅れているんだとすぐに気が付きましたが

試合開始までの1時間半もの間同じ映像が何回も流されけっこう飽き気分です

時折他の場所の試合も中継されましたがそちらも雨で

今度は今大会のハイライトシーン。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

やっと試合が始まったと思ったらすぐに中継終了で

次の中継時間まで約1時間半。。試合終わっちゃうよ~!!

などと思いながらもチャンネルはそのままにしておきました

そして再び中継が始まったと思ったら今度はまたすぐに雨のため

試合は中断。。。またまたそこから去年の甲子園と

今大会のハイライトシーンを延々と2時間半。。。

そしてまたやっと始まったと思ったら中継終了時間だと。。。

午前10時から午後4時ちょっと前まで昼の休みを挟みましたが

延々と約5時間くらいハイライトシーンばかり見せられて

なんだかな~???って感じで休日が終わってしまいました

ただね。何度も見せられたハイライトシーンに

去年の甲子園決勝は一度も映されませんでした。(爆)

|

« いつになったら?? | トップページ | 早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/baseball/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/baseball/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
9Xks5Xaw

投稿: sirube | 2009年7月28日 (火) 08時57分

相当お暇なお休みだったようで…(笑)

常菊まけましたね。

今年の静岡代表はどこになるんでしょうね?

投稿: WAIZU | 2009年7月28日 (火) 09時07分

WAIZUさん!そうなんです
とっても暇な休日で昼間からビールなど
たしなみながらの観戦でした^^;

sirubeさま当ブログに足を運んでいただき
ありがとうございます。
相互リンクをということですが当ブログは
表紙にもありますようにただのメタボ親父の
つぶやきで、相互リンクなんて恐れ多いものですので
遠慮させていただきたいと思います
どうか気を悪くなさらないでくださいね(*・人・*)

投稿: たっちゃん | 2009年7月28日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/45763037

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球:

« いつになったら?? | トップページ | 早起き »