« 使うかな? | トップページ | その日は突然やってきた。 »

2009年7月 1日 (水)

7月

今年ももう半年が過ぎ今日から7月です

梅雨rainも半ばに差し掛かりあとは夏を待つばかりsuncdbeer

なのに今年は何の予定も。。。weep

例年なら今頃はBBQbeerの話や旅行beerの話などで

盛り上がっている頃なのに。。。think

言いだしっぺになるのを皆恐れているのかな??(笑)

今年はたぶん子供達の参加はないので自分一人だけになってしまいそうだけど

やりたいですね。。。beer

お誘いお待ちしています。。beer

|

« 使うかな? | トップページ | その日は突然やってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~

予定が… たたんのです…

息子達の夏期講習やらなんやらで…

しかも! beer厳禁じゃ~ typhoon

投稿: wave | 2009年7月 1日 (水) 11時05分

なかなか難しいよね?
家はおねえは完璧に無理だし
下も夏期講習があるからたぶん無理。

今年も8月10日で
子供は来れる子だけでってことで
やるしかないかな??
って思うんだけど??think

投稿: たっちゃん | 2009年7月 1日 (水) 11時16分

多分オイラもひとり・・・
でもやりたいねぇ~

投稿: waizu | 2009年7月 1日 (水) 11時17分

賑やかしに子供が居る家族を
多く誘うってどう??(笑)

投稿: たっちゃん | 2009年7月 1日 (水) 11時20分

早くも半年経ちましたね。
ビールの美味しい季節になりました。

投稿: denshirenji | 2009年7月 1日 (水) 20時10分

うちの小僧もBBQをとても楽しみにしておりますが実際は夏期講習などで予定が取れません。

参加出来るかは判りませんがご連絡だけでも頂けると助かります。

楽しみにしています。

投稿: せりっ! | 2009年7月 2日 (木) 09時50分

どこの家も子供がそういう年になったってことだね
寂しいけど嬉しいことだよね^^
大人だけでBBQって面白いかな??(笑)

投稿: たっちゃん | 2009年7月 2日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/45504281

この記事へのトラックバック一覧です: 7月:

« 使うかな? | トップページ | その日は突然やってきた。 »