« またかよ~(≧◇≦)と思ったら。^^ | トップページ | 定期検査 »

2009年7月 9日 (木)

不快な音

皆さんはモスキート音って知っていますか?

若者にしか聞こえない不快な音なのですがこんな記事を見つけました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000021-scn-bus_all

自分も試しに調べてみたのですが

15,000Hzまでは何とか聞こえましたがそれ以上はまったく聞こえませんで

子供たちには年寄り扱いされる始末でもう((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

最近では携帯電話の着信音に使っている若者もいるようで

これだと授業中に携帯が鳴っても先生には聞こえないそうですが

かなり不快な音なのでどうなんでしょうか??(-ω-;)

皆さんも一度耳年齢なるものを調べてみてはいかがでしょうか?

|

« またかよ~(≧◇≦)と思ったら。^^ | トップページ | 定期検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラには何も聞こえません(笑)
悪口は良く聞こえるけど(爆)

変な世の中ですなぁ~
口で言ってやればいいのに、オイラは出来ないけど…^^

投稿: waizu | 2009年7月10日 (金) 08時46分

悪口は僕は言う方ですので

聞く耳は持ちませんから(笑)

投稿: たっちゃん | 2009年7月10日 (金) 13時12分

ショック…w(゚o゚)w

自分は 14000でいっぱいです…

投稿: wave | 2009年7月12日 (日) 16時37分

耳年齢は私のほうが若い??^^

投稿: たっちゃん | 2009年7月12日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/45582098

この記事へのトラックバック一覧です: 不快な音:

« またかよ~(≧◇≦)と思ったら。^^ | トップページ | 定期検査 »