« まったく。。o><)oモォォォォ~ッ!! | トップページ | 7月 »

2009年6月30日 (火)

使うかな?

昨日の休みにYAMADA電気へ行ってきました

最近は理容組合のコピー係?になってしまったため

店にストックしてあるコピー用紙がすぐになくなってしまいます

たまたま近くを通りかかったついでに買い置きしておこうとね。。

本当にコピー用紙だけを買うつもりで入ったのに

P10003541 なぜか一番初めに目に付いたのがこれです

別に欲しかったわけではないのですが

ついつい見入ってしまって手に持ってしまいました

P10003521 最近はこんなにコンパクトな三脚があるなんて。。

でも考えてみるといくらコンパクトだからって

こんなにちっちゃい三脚はたして使うことはあるのかな?

2009063007590000 いつかはこのように使う時が来るんだろうか??

無駄遣いにならないよう無理やりにでも使ってやるぅ~~。(笑)

|

« まったく。。o><)oモォォォォ~ッ!! | トップページ | 7月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三脚を使うって云う事は…

自分も映るってことですよね^^

どこで使うんだかhappy01

投稿: wave | 2009年6月30日 (火) 23時26分

(o・。・o)あっ!そっか。?
自分も映りたいから三脚を使うんじゃんね。coldsweats01
そこまでの考えは無かったです。。
自分はただ手ぶれがないようにって
でも良く考えたら手ぶれ補正付いてたっけcoldsweats01
そうかぁ~?そういう使い方があったのか?
あんな使い方やこんな使い方まで
(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: たっちゃん | 2009年7月 1日 (水) 08時01分

本当は、わかっていたさぁ~
お小遣い欲しさに投稿はヤバイよ(爆)

投稿: waizu | 2009年7月 1日 (水) 10時08分

投稿してお小遣いをくれるサイトがあるんですか?
教えてください。。(笑)

waizuさんも誰かにフォーカスされないように
気をつけてくださいね。。(笑)

投稿: たっちゃん | 2009年7月 1日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/45497414

この記事へのトラックバック一覧です: 使うかな?:

« まったく。。o><)oモォォォォ~ッ!! | トップページ | 7月 »