« やっと。。 | トップページ | 久しぶりにv(・_・) ブイッ »

2009年6月21日 (日)

勝利の女神は晴れ男!!

一週間前から今日は雨の予報!

昨夜から降り出した雨が朝になっても降り続き

今日も雨の中の観戦かなぁ~って諦めていましたが

昼過ぎから太陽が出てきて熱い応援ができました。

エスパルスユースのクラブユース東海 決勝

清水エスパルス vs ジュビロ磐田の試合の応援に

磐田市の「ゆめりあ」へ行ってきました。

7日にグランパスに勝ったことを知っていたので

決勝は是非応援に行きたいと思っていました

そんな気持が通じたかどうかは解りませんが

昨日亜人夢君がカットに来てくれました

俺 「明日決勝でしょ?」

亜人夢君 「はい」

俺 「応援行くからね!!」

亜人夢君のお父さん 「亜人夢明日出れるかどうか??」

俺 「(゜∇゜ ;)エッ!?なんで??」

お父さん 「今膝の故障で。。」

俺 「やばいじゃん」

亜人夢君 「大丈夫です!!」

俺 「無理しないほうが??」

亜人夢君 「決勝ですから。。」

そんな会話をしたので会場へ行くまでは心配でしたが

P10003331 キャプテンマークを付けた背番号10は元気良く

フィールドに飛び出してきたので思わず

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

前半は無難に自分のやるべきプレーに徹し1:0で折り返し

後半も中盤に差し掛かった時亜人夢君の絶妙な

スルーパスが通ってアシストで2:0

残り5分となったときにお役ごめんで給水タイムです

交代したとたん1点を返されましたが

P10003441 守りきって見事優勝しました

浮いたボールの処理や優しいタッチのパスなど

どれをとっても一流を感じさせられ

見ていてとても楽しいゲームでした。。

亜人夢君のお父さんから「お前が来るといつも勝つね!!」

って言われて良い気分です^^

全国大会は7月の後半から始まるそうなのですが

その時も期待通りの活躍をしてくれると信じています

その結果が秋に「トップ契約」につながるんだと

信じてそろそろ色紙の用意をしようかと

思っているところです。^^

|

« やっと。。 | トップページ | 久しぶりにv(・_・) ブイッ »

亜人夢君」カテゴリの記事

コメント

頑張っている人は年齢に関係なくカッコいいしステキだね。
応援したくなるよね~
「あるとおもいます」

投稿: waizu | 2009年6月23日 (火) 15時05分

ですよねぇ~。。
高校生なのにプロになるために
とても一生懸命だし、しかも礼儀正しくて
絶対プロになってほしい選手です。

ずっと応援していきますよ。。

投稿: たっちゃん | 2009年6月23日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513933/45414294

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の女神は晴れ男!!:

« やっと。。 | トップページ | 久しぶりにv(・_・) ブイッ »